※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

なるべく早く産みたいのに、子宮口は開いてない、頸管もまだ3センチほど…

なるべく早く産みたいのに、子宮口は開いてない、頸管もまだ3センチほどあります。
内診グリグリしてもらって3日経つけど陣痛が来そうな感じ全くしないです😭
粘膜栓は昨日から出てるんですが、、
子宮口開いてないのに内診グリグリは全く痛くなかったです、、、子宮口は柔らかいみたいですが。

こんな前兆なく陣痛来た人いますか?

コメント

deleted user

36wで子宮頸管4.8cmありましたがその数日後に高位破水して自然陣痛待ちで入院して数時間後に陣痛きて分娩時間28分で産まれました😂✊🏻

  • もも

    もも

    わたしもなんなら破水してくれーとも思ってしまいます😭😭

    • 10月28日