※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は4歳頃からスニーカーで、ムートンブーツは数回試しましたが、結局スニーカー派。下の子は2歳でムートンブーツが気に入り、夏はスニーカー風のサンダルを履かせています。

小さい頃はスニーカーが安心ですよね?ムートンブーツて、何歳くらいから履かせましたか?

うちは上の子はずっとスニーカーでした。4歳くらいの頃.数回ムートン履かせましたが、結局スニーカーばかりでした。
2歳の下の子が気に入って、買おうか迷っています。

夏もスニーカー風のイフミーのサンダル履かせてます。

コメント

えるさちゃん🍊

ムートン2歳くらいから履いてた気がします🤔
モカシンとかも履かせてました🤣

はじめてのママリ🔰

3歳までは足の土台を作るために大事な時期なので履かせません。

スニーカー以外の靴は小学校上がるまでは履かせるつもりないです。

はじめてのママリ🔰

3歳になる冬からムートンブーツデビューしました!うちの子はすごく気に入って履いてました😊公園などたくさん歩いたり走ったりするときはスニーカーでしたが😳