※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事用スタイについて、他のスタイを検討中です。ベビービョルンの固めのスタイやビベッタのウルトラビブについての感想を教えてください。

【食事用スタイ】
フニフニのシリコンビブを使ってますが、すぐに掴んで舐めてしまい食事どころじゃありません。
別のスタイを検討していますが、オススメありますか?

特にベビービョルンの固めのスタイか、ビベッタのウルトラビブが気になってますがお使いの方どんな感じか教えてほしいです✨

コメント

Eve

娘も同じように柔らかいスタイは口に持っていきます😂
今はベビービョルンに落ち着きました!
硬いので最初は首元を気にして嫌がりましたが、すぐ慣れましたよ〜

りり

ベビービョルンのスタイを使ってます🙌🏻
これ以外のスタイは考えられないぐらい優秀です😊
汁物も固形もキャッチして、子どもが動いても少々じゃこぼれないです!
持ち運びに不便とは言われてますが、外出先でも我が家はこれ一択ですよ!

ぽんぽこ

ベビービョルン2人とも使ってます(上の子は卒業しました)
最初上の子は出産祝いのセットでシャカシャカのペラペラのエプロンしてたのですが真ん中の汚れが洗いにくいし乾きにくいしでカビてしまいお蔵入り。
ベビービョルンはお皿と一緒にスポンジで洗えるし乾かすのもやりやすいし使い勝手よいです。
お茶など水分こぼしてもキャッチしてくれるし私はオススメです!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します💦
皆さんベビービョルンがオススメなんですね!固いのでそれこそおもちゃのように掴んで遊ばないか心配でしたが、慣れさせてみたいと思います✨