※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の赤ちゃんすもうに参加された方、保護者は母親だけで来られている方いましたか?参加予定ですが、土曜日で旦那と一緒に来る方もいるかなと思います。うちの旦那は仕事です。

赤ちゃん本舗の赤ちゃんすもうに参加されたかたいらっしゃいますか?
保護者は母親一人で来られてるかたっていましたか?
参加するのですが、土曜日なこともありみんな旦那様と来るのかなとふと思いました。うちの旦那は仕事です((T_T))

コメント

ゆいのの

赤ちゃんすもう参加したことあります!
私も土曜に参加して、そんなに周りを見てる余裕もなかったんですが、特に旦那さんと来てないと雰囲気が悪いとか浮いてるはなかったですよ!ちなみにうちは旦那も一緒に行きました。
それより、すもうしたらハイ次〜みたいな感じだったんで、あんまり撮影とか周り見たりする余裕もなかったです💦

すこってぃ

参加したことあります〜。
私だけの時も旦那が付いてくる時も両方経験しました。1人だとビデオ撮るときとか中々綺麗には撮れないっていうデメリットはあります。
近所に祖父母がいると一大イベントとしてワイワイやってる家族も居ましたね!