※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

稽留流産後に心拍確認できた方いますか。流産後、心拍確認された方の経験を教えてください。

稽留流産宣告後に心拍確認できた方いらっしゃいますか。

自分の計算だともう10週くらいですが1度も心拍が確認取れてません。検診のたびに2週位小さいと言われてますが、それにしてももう心拍は確認とれますよね。
どなたか、流産と言われた後に心拍確認出来た人はいますか?
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

先週の火曜日に育ってない、心拍確認出来ない(前回確認済み)流産の可能性が大と言われました。
少量の茶オリくらいで、全く症状がなかったので、
頭真っ白だったのですが
便秘でガス溜まってるから見えにくいかも。とは言われていて、総合病院で言われたためほとんど90%諦めてましたが、今週火曜日再検査したら生きてました😭
ガスが溜まって見れなかったみたいです😭
先生もびっくりしてました😥

無事確認出来ると良いですね😢

• 初めてのママリ

初めてのママリ

何週でそう言われて、今回見えたのは何週ですか?私は赤ちゃん自体がほとんど見えない状況です。。
    ガスが原因で見えない事があるんですか!?知らなかったです💦
    生きてて本当に良かったです!そんな事もあるんですね😭励まされます!

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週の火曜日行ったら5週の大きさから変わらない育ってないって言われて
    今週火曜日行ったらいきなり9週と言われました😂

確かに先週はかなりエコーがすっごく曇ってる感じでした😢
    かなり落ち込んでたので
    私も思わず
    そんな事ある!?とかなりびっくりでした!

心拍確認出来ますように祈ってます😢

• 10月27日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

下にコメントの返事をしてしまいました。

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前から排卵日ズレたかな?て感じで計算より週数が少なかったんですが、何故かいきなり9週で排卵日のズレ無しって言われました😂
    一度だけ少量の茶オリで病院かけこんで心拍確認出来たんですが、次の検診で育ってない言われて😢
    ガスが原因とは言え、誤診はやめてほしいです、、

頭真っ白になりますよね😭

• 10月28日
初めてのママリ

ええええ!そんな事あるんですか!1週間で大きさ4週違うって相当ですよね💦それまでずっと心拍確認出来てなかったのですよね?
私も総合病院で言われたので絶望してました。だけど、エコーが曇ってて...奇跡が起こるといいのですが😭出血なども全くなくまさかの流産宣告に頭真っ白です。