※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週2日の妊婦です。子宮頸管が3.4でリトドリンを服用中。心拍数増加や動悸が気になります。同じ経験の方いますか?医師に相談しましたか?

こんにちは。35w2dの妊婦です。
今日妊婦検診に行ってきました。
恐らく子宮頸管だと思うのですが、
3.4と言われて短すぎないけど、一応張り止めの薬飲んでおこうかとのことでリトドリンを服用し始めました。
ただ、服用したあと心拍数が増加しているような
動悸があるのですが、同じような方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら医師に相談しましたか?

宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

リトドリンは副作用で動悸ありますよ〜!
私も毎回悩ませてますが、落ち着くまで横になったりしてます😂

はじめてのママリ

張りどめはそうなりますよ!
相談しませんでした!

little

動悸と手の震えがヤバかったです!
35wで3.4ならもう飲まないで安静でもよさそうなきがしますけど、、
先生に聞いた方が良さげですよね、、😂
ちなみにわたしは35w5日で出産してます!

はじめてのママリ🔰

35wならむしろ3.4くらいの方がって思います🧐
あまり長いと今度は産まれないので🤫
動悸震えありました。
37wまで安静にしてれば飲まなくてもなんとかなるのでは💦