※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

歯医者の託児所のパート求人について、保育業務だけの可能性は低いですか?

歯医者の託児所(保育士)のパート求人が出てたので気になっているのですが、仕事内容に受付や歯科助手も兼用など記載はないのですが保育業務だけって可能性低いですよね?🥺

コメント

🐯

保育の仕事だけじゃないですか?
さすがに受付業務と並行するのは、子どもを預けられないです💦

はじめてのママリ🔰

私の家の近くの歯医者は患者さんの子供も預かったりするので兼務は無いです!
そういう感じでは無いんですか?

ぽせ

一日中ずっと子連れがくるとは限らないので空いてる時間は兼業するようになってるところもありますよね。
書いていないならないかもしれないですが、いざ面接になったらできるか聞かれる…なんてパターンもなくはないので気になるのでしたら直接問い合わせるのがいいと思います。

ママリ

私が働いてる歯医者でも保育士さんいます🙋‍♀️
患者さんから託児の依頼がない時は受付業務をやってもらってます。
その歯医者さんによって兼業か保育業務だけか違ってくるので、確認してみるといいと思います💡

ママリ

朝から夜まで子どもがいるとは限らないので兼業もありますよね🫢受ける前に確認しておこうと思います✨ありがとうございました😊