※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

汚い話ですが、、ルティナス膣錠入れてる期間でも黄色いおりものって出ますか??BT7です😢

汚い話ですが、、

ルティナス膣錠入れてる期間でも黄色いおりものって出ますか??
BT7です😢

コメント

あんころ

私はいつも白かったです。
量が多すぎて普通のナプキンつけるレベルでした 笑

• ままり

ままり

大量に白いカスと共に織物出るので大きめのおりもの シート着けてるんですけど、次の注入の前らへんで黄色いおりものが出ることがあって、しっかり効果出てるのか、黄色いおりもの 出たらもう生理の準備なのか不安すぎます💦

• 10月27日
  • あんころ

あんころ

陰性でも陽性でもルティナス使ってたらおりもの大量で色も火によって変わることはあったので気にしなくて大丈夫だと思いますよ〜
    着床してるといいですね✨

• 10月27日
  • m

m

私は白いカスみたいなのしか出なかったです(体外受精では使用せず、人工授精をしてたときにルティナスを使用してました)。

• 10月27日
  • ままり

ままり

トイレ行くたびめっちゃ見ちゃいます😂
    日によって変わると思っときます🥺ありがとうございました😊

• 10月28日
まるちゃん

私はルテウム使っていますが、やはりナプキンつけてますが、ナプキン汚れてたりするので…。黄色かったり、薄茶だったり?おりものもナプキンに吸収されるので、よくわからないです。
ちなみに、ET8になりました。

• ままり

ままり

ルテウムは初めて聞きました🫢
    BT4に薄ピンク出たので生理?!って焦りました💦
    確かにw吸収されてますよね。
    黄色いの出たから、あーもうだめだ😮‍💨ってなってますが。。
    確信持てたら良いのにーってなります😂
    私もBT8です❤️

• 10月28日