※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

9ヶ月も前の話になりますが、、、家電製品のお店でゲームのソフトなどを…

9ヶ月も前の話になりますが、、、

家電製品のお店でゲームのソフトなどを見ていたら、その少し先の売り場で知らない小学生が嘔吐していたみたいで、夫がこの先は行かない方が良い!と言ってその場をすぐに立ち去りましたが、、、
フード付きのコートを着ていたのですが、その嘔吐場所に背を向けて見ていたので、うちらが行くずっと前に吐いていたのかもしれないし、その見てる最中に吐いてたら....
と思うと、そのコート今年着たくないな〜クリーニング出すのもアレだしな〜捨てようかな〜なんて思いますが、気にしすぎですか??

コメント

ちょこっと🍫

気にしすぎだと思います…
気になるならクリーニング出せばいいと思います💦

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

普通そんなの気にしないでいつも通り着る前にクリーニング出して着るまでですよね😅

• 10月27日
  • ちょこっと🍫

ちょこっと🍫

その嘔吐の時に気になって洗濯とか処分って考えるならまだわかりますが
    9ヶ月も前でしかもそれまでずーっとしまってあったのであれば同じだと思います🤣笑

• 10月27日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

ですよね、すぐクリーニング出すなら分かりますけどね💦今更気にしてもどうにもならないですね笑

• 10月27日
  • ちょこっと🍫

ちょこっと🍫

お気に入りとかじゃないなら捨てて気分転換に新しいの購入してもいいかもですね😆

• 10月27日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

確かにそうですね。でも他の皆さんって例えばこういう他の子の嘔吐現場に遭遇したらやぱ、クリーニング出します?気にしないですか?

• 10月28日
  • ちょこっと🍫

ちょこっと🍫

私は職業柄子供と常に関わってるので
    もろに浴びたりしなければ気になりませんよ〜

• 10月28日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございます!安心しました〜✨

• 10月28日
ママリ

え?9ヶ月前からクローゼットにかけたままなんですよね?
そのときすぐにクリーニング出すならわかりますけど、クローゼットにかけてたならもし汚れていたら周りに菌飛んでるし、捨てても手遅れなので今更気にすることじゃないと思います😂
でも、1年前から放置したコートは着たくないので、クリーニングに出してから着ます。

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

その時すぐには出さずにそのまま着ていました💦
    今になってもうすぐ冬だかはコートクリーニング出さなきゃな〜と思って、そのことを思い出して、、今更どうしよーと思ったわけです💦

• 10月27日