※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

明日の保育園ハロウィンパーティーにプリンセスソフィアのコスチュームを着せる予定です。簡単な髪型のアレンジを教えてください。アクセサリーやヘアピンはNGで、編み込みは苦手。お団子やふわふわパーマ風も考えています。

プリンセスのヘアアレンジ

友人にプリンセスソフィアのコスチュームを貰ったので明日保育園のハロウィンパーティーに着せていきます。簡単な髪型のアレンジありませんか?
わたし自身ソフィアをあまり知らず、娘も今はまだプリンセス全般が好きって感じなのでプリンセスぽかったらなんでもいいです👸🏻保育園なのでアクセサリーやヘアピンは使えません。編み込みは自信ないしくるりんぱならできるかな?
寝る前にお団子してふわふわパーマ風とかでもいいですかね⁉️

コメント

ママ

くるりんぱのアレンジで髪をリボンみたいにするのは意外と簡単そうでしたよ
でも寝癖パーマで十分だと思います❤️

• わんわん

わんわん

髪をリボンみたいにするの可愛くて憧れます🎀難しそうに見えるんですけどできますかね🥺今夜試してみて難しそうならネジネジして寝てほどくだけにしようかな〜
    ありがとうございます😊

• 10月27日