※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろり
妊活

生理周期が短いと妊娠検査薬の反応が遅くなる可能性があります。23日の周期だと早すぎて陽性反応は難しいかもしれません。

生理周期が23日〜24日だと、妊娠検査薬の反応遅かったりしますか?😢
平均的な生理周期の方(28日)だと生理予定日当日で4wだと思いますが、23日だとまだ生理予定日で3wくらいになるので、フライングしてもきっと出ないですよね?🥲

コメント

私は30日〜35日ですが、排卵日(と予測してる日)〜生理がくる日がちょうど2週間くらいなので、
前回の生理開始日から排卵日までの日数は無視して排卵日を2wとして計算してます☺️

ネットで排卵日〜生理までの日数はどの方も大体14日間ってみたことがあるのですが、ぴろりさんはどうでしょう?🤔

あとは不順の方は仲良し日から3週間後の検査で確実ってのも見たことがあります!

• ぴろり

ぴろり

私は排卵するのが大体生理予定日から10日目なので、高温期が12〜13日になります🥲

• 10月27日

退会ユーザー

かかりつけの産婦人科のHPに妊娠検査のタイミングについて載ってたので貼ります☺️

• 10月27日
  • ぴろり

ぴろり

ご丁寧にありがとうございます😭🌟
    多分16日が排卵日だったので、検査薬してもまだ出なさそうですね😌
    後日検査してみようと思います🌟

• 10月27日

退会ユーザー

いえいえ😆✨
    ソワソワ期、待ち遠しいですよね😭
    私も勉強になりました(^^)

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

排卵日が確実なら間違いないなら、その日から14日経てば陽性反応出ますよ。

• ぴろり

ぴろり

そうなのですね😌🌟
    また後日検査してみたいと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟

• 10月27日