※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の出産祝いで悩んでいます。2人兄弟で2人目も男の子なので、持っているものと被らない赤ちゃん用品を探しています。ギフト券ではなく品物で送りたいです。何が喜ばれるでしょうか?

友人の出産祝いで悩んでます💦
2人兄弟で2人目も男の子なので何がいいか悩みます😵
服もおもちゃも好みがあるし持ってる物とかぶったりするかもしれないし、、
ずっと会ってないので何を持ってるかもわかりません。
郵送したいのでギフト券ではなくて品物にしたいと思っています。
カタログギフト、おむつ、お尻拭き以外でもらって嬉しかった物や欲しいもの何がありますか?🥺
ママ用ではなく、赤ちゃん用で何かプレゼントしたいです🥺

コメント

お揃いのパジャマあげました!ジェラピゲとか自分では滅多に買わないので貰ったら私も嬉しかったです😙💜
服とかは好みあるけど、パジャマなら嬉しいです!!

はじめてのママリ🔰

おくるみとかブランケットは
何枚あっても困らなかったです!
ブランケットは大きくなっても
お昼寝とかでも使えますしね♪

逆にスタイや靴下、帽子は
そんな出番ないままサイズアウトしました😅

あと私はあまり嬉しくないのですが…笑
オーガニックの保湿剤とベビーソープ
人気なのか、結構もらいました😅

あい

兄弟お揃いのお洋服や、名前入り食器やタオル(兄弟2人分)は嬉しかったです!

ミッフィ

名入りのリュックやバスタオル、ブランケット嬉しかったです😊

れれれのれ

うちは姉妹なんですが、予算に余裕があればお揃いの服とか物がうれしかったです!

知り合いの兄弟がいる方にあげたもので予算あまりなかった時は、買い替えるものやいくつあってもいいなあと思うもので歯固めと靴下と食事エプロンのセットであげました!