※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maritanママ
妊娠・出産

心拍確認で赤ちゃんの心臓が見えず、大きさも変わらず。1週間後再検査。希望を求めています。

本当にショックです😢今日は2回目の心拍確認でした。が何かピコピコしてないし、赤ちゃんも居る?!って感じで見にくくて5分くらい先生も探してくれてて画面を拡大したりして探してくれてて、赤ちゃん?!って感じな物は見えたんですけど前回と大きさも、ほぼ変わらずという感じでした😢
内診が終わって先生から説明されたのですがショックが大き過ぎて…又1週間後来て下さいとの事でした。
先生も、まだ時間に有余があるからまだ大丈夫だからと言って下さいました😢でも前回は、はっきりとピコピコ心臓も動いてました😢諦めないといけないのかな😭娘も赤ちゃんを楽しみにしてくれてて…しかも年齢的にも焦ってます😢
絶望的だったけど無事元気に赤ちゃん育ってるよ〜って方居ませんか?少しでも希望が欲しいです😢😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

何週での健診だったのですか??
8週過ぎてから心拍確認の方もいるのでまだ諦めないでください🥲💞

• maritanママ

maritanママ

アプリ内では今日で8w1dですが1週間前の健診で6wくらいかな?と言われたので現在7wくらいですかね?🤔

でも前回確実にピコピコ動いてたんです😢それでも希望持てますか?😢

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回しっかり動いてたんですね🥺
    心配ですね、見えづらかっただけといいのですが💦

• 10月27日
  • maritanママ

maritanママ

はい😢私が見ても綺麗にピコピコ動いてました😢💞

私もそうだと信じたいです😢
    でも日によっては見えづらいって事もあるんですかね?
    考えた所でどうにもならないんですけどね💦

でも、はじめてのママリ🔰さんが返事してくれた事本当に嬉しいです🥹♡♡
    ありがとうございます😭

• 10月27日