※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

兵庫県西宮市甲東園・仁川周辺の小児科で、0歳からかかりつけ医を探しています。口コミで信頼できる医院を教えてください。

兵庫県西宮市甲東園・仁川あたりでおすすめの小児科教えてください。
0歳時の予防接種からかかりつけ医を探しています。
途中で医院は変えられると分かっていながら、口コミが気になり、お伺いです。

コメント

でーしー🔰

甲東園の神谷小児科、よく通ってるって声を聞きます。
先生はおじいちゃんですが、ハキハキしていて、子供が大好きな様子がよくわかります。

先生との相性もあるので、かかってみないとあうかあわないかわからないですが、ご参考までに!

• ママ

ママ

ご回答いただきありがとうございます!
    アクセスも考慮して、かみや小児科に行ってみようと思います。
    行ってみて合わなかったらまた考えます!笑

• 11月4日
ゆり

たきぐち医院→人のいいおじいちゃん先生と感じのいい受付の方々で個人的に好きです。良くも悪くもおおらかなので人によっては少し頼りなくうつるかもです

かみや小児科→ハキハキとしたおじいちゃん先生と感じのいい受付の方々です。たまにズバッと言われることもありますが、信頼のおけるいい先生です。

• ママ

ママ

ご回答いただきありがとうございます!
    とても分かりやすく参考になりました。
    相性もあると思いますが、一回かみや小児科に行ってみようと思います!

• 11月4日
  • ゆり

ゆり

4年前のことなので今は変わってるかもですが、たきぐち医院は1歳までの予防接種のスケジュールを全部組んでくれたのが楽でよかったです
    勿論病気などによるリスケも快くしてくださいました🙆‍♀️

今思い出したので良ければ参考までに!

• 11月4日