※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が子供をつくる時期を指示してきます😫来年は私と旦那の運勢が最悪だ…

義母が子供をつくる時期を指示してきます😫
来年は私と旦那の運勢が最悪だから再来年産むように、来年の5月頃子作りしなさいと言われました🙍
そして、再来年だと旦那とその子供の相性がいいから絶対再来年産んで!お願いね!と言われ、私的には旦那が6歳年上なので年末辺りから妊活しようと考えていたのですが、しつこく言われて疲れました😭
皆さんならどうしますか?💦

コメント

ままり

授かり物なので。とだけ言って無視します😇

あと旦那から言ってもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那から言ってもらったんですけど、すごい勢いで再来年よ!と言われたらしいです😂

    • 10月27日
ママリ

「プレッシャー送らないでくださいよ〜!私にも考えがあるんですよw」って嫌味言っちゃいます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    もうしつこくて疲れて返事もしてないです😂

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです😂
夫婦の子どもの子どものことなのに義母が口出してくる意味がわかりません笑笑

こちらからは無視して旦那にガツンと言ってもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われたときドン引きました😭
    旦那も言ってくれたんですが、めんどくさそうです😂

    • 10月27日
♫

いやいや、完全無視です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ無視しちゃってます😂

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

全く無視でいいと思います!
自分たちのタイミングだしなんなら授かりものなのでいつになるかはわからないし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦私はロボットじゃないって思っちゃいました😭

    • 10月27日
deleted user

え、余計なお節介ですよね💦

自分のタイミングで産みたいので無視しますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われたときはびっくりしました🙍
    旦那も若くないので早めに作ります😭

    • 10月27日
deleted user

私なら縁切るレベルです😭😭
毒親ですね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段はいい人なんでびっくりしました😭

    • 10月27日
ゆず

いや〜😵‍💫
占いとか宗教まがいな事?嫌いな私にとっては、そんな事言われたら
サブイボ立ちまくり😱

私だったら結構ストレートに

そんな授かりもん運勢に任せて、できるわけないじゃないですか🤪
子育てするのは私達ですし、強要されても困ります。
義母の言う再来年授かれたらラッキー
自分の胸だけに収めてください

って言っちゃうかも

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も占いとか全く信じないので理解できませんでした😭
    作りたいときにすぐできるかもわからないのに、、😭
    困ったもんです😫

    • 10月27日
はる

気持ち悪いです💦

私なら、義母さんも義祖母さんにつくる時期指示されたんですか?って聞きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😫
    色々言いたかったんですが今は無視してます😭

    • 10月27日
ぴぴ

迷わず無視です😆
そんな都合よく授かったら誰も苦労しません(笑)