※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

17日に打ったhcgは抜け、19日に打ったhcgが残る可能性がありますか?極薄線は19日のhcgが残っていることを示すのでしょうか?前回は8日で抜けました。

hcgについてお聞きしたいのですが今月の17日と19日にhcg5000を打ったのですがこのような場合先に17日に打ったhcgは抜け19日に打ったhcgが体内に残るのでしょうか?

今日ラッキーテストで妊娠検査薬をした際、極薄線がでたのですがこれは17日のhcgは抜けて19日に打ったhcgがまだ残ってると言う事になりますか?

ちなみに前回hcgを1回だけ打った際は8日ほどで体内から抜けていました。

コメント

deleted user

人によってはすごい体内に残る方も居るので17のも残ってると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    そうみたいですね( ߹𖥦߹ )
    そしたら2回分残る分普段よりhcgが長く体内に残るという事になりますかね?

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長くなると思いますが、私は8日と6日でほぼ無くなってたと思います💭

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8日と6日で無くなってたとはママリさんは6日〜8日でhcgはほぼ抜けてたと言う事でしょうか?🥺

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1回目から8日、2回目から6日って意味です!
    分かりにくくてごめんなさい💦

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ詳しく教えていただきありがとうございます🥺すごく参考になります🥺

    という事はママリさんもhcgを同じ周期に2回打った事があるという事ですよね?何度も質問すみません🙇‍♀️

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵後に2回、1日おいて、打ってます!!

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    あのあと夕方頃に再度検査薬したところ線が更に薄くなっていました🥲なのでまだhcg注射が抜け切れてなかったのかもしれないです🥲

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合ですが、排卵日確定の高温期9日目に最初のフライングして、その日からどんどん濃くなっていきました💭
    化学流産だった時は薄くなっていきました💦
    体内に残りやすいタイプかもしれないですね💦

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹もしよろしければその時の画像とかあればお見せいただく事は可能でしょうか?😖

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    化学流産の時のでしょうか?💭💭

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠した時のを見せていただきたいです🙇‍♀️

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えたと思って消してしまいました😂

    高温期9日目で、hcg1回目から8日.2回目から6日が、一番上のものです!

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざありがとうございます😌すごい濃いですね!色々参考になりました!ありがとうございました( ¨̮ )

    • 10月29日