※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

値下げ交渉イラッ送料込みで、千円以下の出品なのにー!発送するのに子供…

値下げ交渉イラッ
送料込みで、千円以下の出品なのにー!
発送するのに子供預ける準備がこれまた手間なのに、値下げに応じたら完全に赤字だわ
儲けがほぼゼロなら、売らずに捨てた方が楽でいい。
こんな私はフリマアプリに向いてないんだろうな…

コメント

あや⭐️

わかります!
値下げなんかするかぼけ!って思いながらやってますwww
どんなに安くしてても値下げ交渉してくる人って普通に暮らしていくのも大変そうですよねww

• 自由人💖

自由人💖

わかっていただけますか(´;ω;`)
    価格に不満があるならスルーしてくれって思います!ほんと図々しいですよね…笑

• 12月21日
にこにこ.com大人とびっこ

千円以下の商品に値下げ交渉ってすごい神経してるなって思っちゃいます∑(゚Д゚)
流石に千円以下はそのまま買います。
自分も出品してるならわかるだろうに..
逆に三百円〜五百円とかで出品してる人もすごいなって思いますが!
私もその手間考えたら捨てた方がいい派です。(笑)

• 自由人💖

自由人💖

ですよね!!
    その方、千円以下での出品がほとんどでした。自分も値下げ交渉されたら応じるのか?心の底からの疑問です(´・ω・`)笑

• 12月21日

1000円以下で値下げとかw
ならもう買うなやってなりますね(笑)
なんか図々しいですね( °_° )
あたしはメルカリやってたんですけど色々めんどくて辞めて、今は市内の古着屋で持って行って売ってます!
あまり値段はいきませんが(笑)

• 自由人💖

自由人💖

相手の方も一応聞いてみよ〜って感じなんでしょうねきっと…笑
    洋服なら古着屋さんの方が楽にお金になりますよね!私も昔は持って行ってました!もう少し買取金額が高ければ文句ないんですけどね💦

• 12月21日

退会ユーザー

気持ちは分かるけど、さすがに1000円以下はね…(笑)

こないだ売りに行ったら、250着くらいで1700円でした(笑)

• 12月21日
  • 自由人💖

自由人💖

気持ち高めに価格設定している商品もあれば、ギリギリで出品している出品もあるので、そんなあやふやな私も悪いんでしょうけど、千円以下は察してほしいところです。゚(゚´ω`゚)゚。笑

そんなに安いんですか!?( ;∀;)
    でも着ない服がお金になるからウィンウィンですね✨

• 12月21日