※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

外だし避妊の効果について疑問があります。外だしで妊娠しない理由や、外だし妊娠の可能性について知りたいですか?

ゴムなし外だしは避妊ではないといいますが、10年近く外だしで妊娠はしていません。
外だしで妊娠しないと助産師さんに話をすると、その方法では妊娠は難しいと言われ、外だしを続けたら妊娠の可能性があると言う人もいて、どちらが正解なんでしょうか?
ちなみに、外だし妊娠されてる方は、一度に2回連続されてますか?1回きりだと外だし妊娠は難しいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一度に2回は旦那できないです🤣
恥ずかしながらもう夫と付き合ってからゴムを買ってません。
排卵日であれば可能性があるということじゃないでしょうか🤔
危険日、安全日はある気がします!!

ママリ

可能性としてはそれで妊娠はそこまで高くないと思います。
ただ避妊してるわけではないので気付かぬうちに中に出てしまっていた、尿管の中に精子が残っていたなどの可能性はあるので避妊してない限り可能性は0ではないと思います。
一度に連続でしたことはないですが、外だしで妊娠は今まで1度もありませんでしたが3人目は外出しで妊娠しました。

  • Y

    気づかず中に出ることってあるんですか?旦那は自信満々にでたらわかるといいます。
    今回旦那さんは少し出たかも?と言われてましたか?

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    全く言われてないです!
    やば!って思ったら言ってくるタイプなので本人も全く気づいてなかったと思います。
    なので生理全く来ず、中出しした記憶もなかったのでお互い"???"でした。

    • 10月27日
  • Y

    そうなんですね😀
    それはびっくりしますね💦
    旦那は子供望んでないので、出さないように慎重にしてるのかもしれないです😭

    • 10月27日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

3人目外出しゴム無しで
妊娠しました!
14年一緒で初めてなので
確率的には低いですが
これも授かりものですよね!
できるときはできます😂!!
夫婦でびっくりでした!!
1度も我慢せずに止めることなく
1回で外出しなら可能性は
低いですが
1回でも我慢して止めてしまうと
我慢汁に精子が混ざるみたいです!
それで妊娠するみたいです🤔!

  • Y

    それはびっくりですよね😳うちの旦那は我慢して止めるとかではなく、やばいと思ったら抜いてそれからまたいれてってするんです。抜いて入れると我慢汁に精子は混ざらないんですか?

    • 10月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    混ざりますね💦💦
    精子入ってると思います💦

    • 10月27日
  • Y

    抜いてから入れても混ざってるんですか?
    10年ほど外だしで妊娠しないのは、たまたまですかね?

    • 10月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    たまたまだと思います!
    私もほんと14年間
    同じ行為で出来たの初めてです💦
    精子は乾燥しない限り死なないので
    空気に触れただけなら
    生きてるみたいです😊
    なので妊娠する可能性は
    ありますよ!!?

    • 10月27日
  • Y

    14年目だとびっくりしますよね😳
    旦那はやばいと思ったとき精子はでていなくて、落ち着いてからまた続きするんです。その時にも我慢汁に精子が混ざってるって事ですよね。
    妊娠されたのわかったとき、旦那さん少し出たかもとか言われてましたか?

    • 10月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    びっくりしました😭!
    なので予想外の3人目で🤣!
    混ざってると思います!!

    一切言ってなかったです!
    俺絶対出てない!!
    まぢで我慢汁でできるんや!!
    すげぇ!
    って言うてました🤣!!
    私は行為した日は
    カレンダーに書いてて
    たまたま1回しかしてなかったので
    確定できましたが
    ほんまに俺の子?レベルで
    疑われました🤣💦💦

    • 10月27日
  • Y

    本当に奇跡的に妊娠されたんですね😳
    今回の妊娠は、月一度の行為だったという事ですか?

    • 10月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですよ!!
    びっくりですよね!!

    そうです♡
    1人目、2人目、3人目
    全てタイミングは1回のみです(o^^o)!

    • 10月27日
  • Y

    凄いですね😳
    いつも月一度ですか?
    私は週2回ほど、外だし続けてますが、10年妊娠してないので、参考にしたいです。
    色々質問してすみません😭

    • 10月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    バラバラです(笑)
    月1回のときもあれば
    週8のときもあったり…で(笑)
    ほんとに旦那の気分次第です♡

    妊娠望まれてるんですか?😊

    • 10月27日
  • Y

    週8回は多いですね✌️
    妊娠出来たら嬉しいです😭

    • 10月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    朝とかもありました(笑)
    なんであんな元気やったのか
    わかりませんが……💦

    旦那さんはいらない感じなので
    外だしですか?

    • 10月27日
  • Y

    旦那はいらないと言ってるので、外だしです😭
    でも、可能性はあるんですよね?
    一度に2回連続とかされてませんか?

    • 10月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですね……💦💦

    ありますあります!!
    2回連続とかはしたこと
    ないですが💦

    ちなみに従兄弟も
    4年目に外出しで妊娠してます!

    • 10月27日
  • Y

    外だしで妊娠て本当にあるんですね😳
    でも、10年してないので疑問だったんです。
    2回連続しないと無理だと思ってました😭

    • 10月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    やばくなったら抜いて
    また入れてより
    抜かずにそのまま
    動かず我慢のほうが
    できやすいと思います🤔
    入れたり抜いたりより
    入れっぱなしのほうが
    可能性は上がると思います!

    • 10月27日
  • Y

    旦那が勝手に抜くんです😭
    やばかったら抜くみたいです。やっぱり抜いてから入れると可能性下がるんですか?

    • 10月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    下がりますね!!
    やっぱり中で我慢して
    もらうほうが
    可能性は上がります!

    • 10月27日
  • Y

    前まではしなかったのに、最近するようになったんで、どこかで聞いたのかもしれません。😭

    • 10月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    調べたのかも
    しれませんね😭💦💦

    • 10月27日
  • Y

    そうだと思います。すごく警戒してるので😭
    今まで10年出来なかったのに何でこのタイミングって思いましたけど。

    • 10月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ほんとですね💦
    今更感が……

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

うちも2人目以外、外だしで妊娠してます。
3人目は月一回(排卵日付近でしたが)外だしで妊娠したのでびっくりしてます

はじめてのママリ🔰

中に出すより確率は低いですがゼロではないということです。 我慢汁や 手についた精子がたまたま中に入っちゃったとかで妊娠するときもあるみたいですし🧐

ミルクティ👩‍🍼

3人目、避妊なし外出しで妊娠しました😂
主人ですが、1度に2回は出来ないです🥺

医師に、避妊していない限り、中に出さなくても妊娠はすると言われました😭

  • Y

    そう言いますが、私の場合10年くらい外だしではできてません💦
    人によるんですね。

    • 10月27日