※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

胚移植後、切迫流産で入院中。心拍確認済みが心配。同じ経験の方のお話を聞きたい。

胚移植をして妊娠中7週なのですが、、大きい血腫があり切迫流産にて入院しています。初期から出血があり胎嚢が育っていなくて(一週間成長なし)そのまま流産すると言われました。前に同じく流産経験アリです。なので諦めてのですが、、先日6週後半で受診して赤ちゃんも育っていてくれて心拍も確認できましたが血腫が大きくなって即入院となりました。血腫があっても無事出産された方おはなし聞かせてください。そして7週であかちゃん3.5みりとすごく小さめ(胚移植にて週数の狂いはない)でこのまま心臓が止まってしまうのかなと心拍です。現在は力強く動いている様子です。同じく小さめだったという方おはなし聞かせてください。よろしくお願いします!

コメント

白桃

胚移植して絨毛膜下血腫で入院してましたが出産しましたよ!
ひまわりさんの赤ちゃんも無事生まれることを祈ってます✨

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!6週5日から入院して今7週1日なんですが、安静のお陰で血腫は一回り小さくなりました。どのくらい入院されましたか?

• 10月27日
  • 白桃

白桃

私は出血がひどかったのとお腹の張りがあったので3ヶ月くらい入院してました💦
    血腫は15週くらいになくなった気がします!
    出産までずっと切迫で安静でした😢

• 10月27日
  • ひまわり

ひまわり

詳しく教えて頂きありがとうございまます。三ヶ月もだったんですね、、私も乗り越えて出産したいです!希望をありがとうございます❤️

• 10月27日