※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
家族・旦那

元旦那のTwitterにありもしない悪口ばかり書かれてモヤモヤしてます。元…

元旦那のTwitterにありもしない悪口ばかり書かれてモヤモヤしてます。

元旦那のモラハラ、隠れて500万借金されてたのが理由で弁護士いれて離婚してます。
モラハラ証拠あり、元旦那のクレジットカード等一切もってないのに借金を私のせいだといってます。(実際は相手の課金、キャバクラ、引きこもり時の飯全部デリバリー等)
私は月4万だけ現金渡されて生活してたのに。
働き出してからも稼げば稼ぐ程使い込まれてました。

離婚の際はもちろん全て証拠あるし、相手は親権欲しかったようで裁判すると言ってましたが勝てる要素一切ないしなんならこっちが慰謝料取れる案件なので裁判に至らず。
裁判したら銀行でお金何に使ったかも全部バレますもんね。
さっさと離婚したかったので面会要求も飲み、月1会わせてます。

Twitterに書かれてる内容は
不倫された、子どもは自分のことのほうが好きなのに連れ去られた(育児、仕事、家事全くせず引きこもり、アル中、子どものぬいぐるみ叩きつける等、超絶ママっ子であり得ません)

相手は私がTwitter見てること結婚してた時から知りません。
共通の友人もいるので友人にも多分見られてると思います。
見なければいいんでしょうが、面会もドタキャンしたりするので久しぶりにどうなってんのか見てみたらこのザマです。

離婚して2年も経つのに未だにこんな事書かれてます。
めっちゃムカつきますが、見ないでスルーするしかないですよね

コメント

はじめてのママリ

相手にしないのが1番ですね

• じゅん

じゅん

ですよね
    めっちゃムカつく😇

• 10月28日
ママリ

2年も経つのに…
きっと今の生活で満たされてないんでしょうね🤣

• じゅん

じゅん

なんかもう怖いですよね、被害妄想がどんどん酷くなってて
    それでもって誹謗中傷され笑

• 10月28日