※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコポコ
産婦人科・小児科

鯖江市の小児科を探しています。川口小児科以外で木曜日に受診できるおすすめの場所を教えてください。土地勘がないので場所も教えていただけると助かります。

福井県鯖江市に住んでいるのですが小児科はどこがありますでしょうか?
いつも川口小児科に連れて行くのですが、木曜日は休診日で、木曜日に小児科にかかりたい場合は他にどこへ連れて行けばいいのかと思い、ここがおすすめ!などありましたら教えてください。
あまり土地勘がまだないので、だいたいの場所も教えていただけるとありがたいです。

コメント

いあ

越前市ですが、きむら小児科いいですよ。先生がとても優しいです!!
あと、好き嫌いが分かれますが、鯖江市のともだち診療所にもたまに行きます。

• ゆずか

ゆずか

私も きむら小児科連れてってますけど、木曜日は午前中のみで昼からは休診なんです😭
    越前市の中村病院の小児科の先生も良いですよ😃

• 10月27日
  • ポコポコ

ポコポコ

情報ありがとうございます。きむら小児科さんのHP見たら綺麗な建物だし設備も整っていて良さそうで子供連れて行きやすそうで、いいですね👶

• 10月29日