※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容に詳しい方教えてください!私は今グローバルグロスファクター?って…

美容に詳しい方教えてください!!
私は今グローバルグロスファクター??って名前のヒト幹細胞の美容液使い始めました!
そこまでめっちゃ効果はないけど価格的にここまでなら、、って物て挑戦しました😊
知り合いにもっと安くていいのあるよーって教えてもらえたのがあり、調べてみると植物性美容液でした!セラミドとかがメインの美容液でした!
調べたら植物性よりはヒト幹細胞のが肌トラブル少ないとは書いてあったけど安くてもいい物なら紹介してもらったやつでもいいのかなーってなやんでます😓アドバイスお願いします!!

コメント

名無しさん

どのような肌トラブルで使ってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容液は別にトラブルはないけど、30歳こえたからとりあえず使いたいなーって感じではじめました!
    私的に気になってるのは産後によるシミの増加と毛穴レスにしたくて使い始めました❣️

• 10月26日