※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

30代後半の方で美意識高い方、お金をかけてる方基礎化粧品は何を使われ…

30代後半の方で美意識高い方、お金をかけてる方
基礎化粧品は何を使われてますかー?
あと美容外科やエステなどに行かれてて、即効性のあったものを教えて欲しいです❣️

ちなみに今N organicが気になってます😆
使用された方がいらしたら感想教えて下さい💓
他はヒーライトとダーマペンなどなど。
どれにしようか悩み中です

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは(^^)30歳なのですが、Nオーガニック1年前から使い始めています!
子供いると念入りにいろんなものを塗る時間なないので2ステップはかなり楽だし、何より匂いとテクスチャーが好きすぎます!🌻
最初は正規サイトから購入していましたがメルカリだと半額で会員から購入できちゃうので最近はさらに安く利用できています!おすすめでーす

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❣️

Nオーガニック、匂い気になってたんです😍
    お試しのを買うかメルカリで買うか悩んでたところです
    メルカリ行ってきます😂

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません💦
    お試しを買うなら単品だとメルカリが安いのですが、正規サイトに登録してお試しを注文したら、知り合いにお試し1つ無料でプレゼントできます!それで、私は近くに住む妹に注文して、自分がもらいました😂その方法が使えるならそれが1番お得です✨

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あら😍✨
    とても素敵な情報ありがとうございます😆
    姉妹はいないので、友達にお願いしてみます🤣

めっちゃありがとうございます😆😆😆✨

• 10月26日
mii

30代半ばですが、スキンケアは20代前半からコスメデコルテをラインを年齢によって変えながら使っています。今はAQ使ってます。
家庭用はepimoのフォトフェイシャルが即効性もあるし使い続けると肌質変わるので好きです。
エステはハイパーナイフとハイフがすぐ効果出ます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コスメデコルテいいですよねー💓
    最近、百貨店に行ったりしてなかったので存在忘れてました😅
    epimoはそんなに即効性あるんですか?
    興味出てきました😍

エステも色々ありすぎて選べなくて😅
    ハイフはとにかく人気なんだなぁってわかるのですが
    他も気になってしまい…

色々と教えて下さってありがとうございます😆

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    epimo気になってるのですが口コミが全然なく😭
    脱毛に関してはどうでしたか?💦
    業界最大出力みたいなことが書いてあり効果かなり実感できますか?

• 10月26日
  • mii

mii

コスメデコルテ、もはやずっと使ってるので効果を実感という意味ではよくわからないですが、この年齢でも大きなシミやシワがなく肌きれいと言われるので、やはり効果は出てると思います☺️
    epimo良いですよ。一回で肌明るくなるのわかりますし、毛穴も小さくなりほうれい線も目立ちにくくなるのわかります。続けると肌綺麗になります。

エステは店舗や施術者によって差が激しいので、誰が打っても同じなハイフが人気なんだと思います😅
    メニューに関しては信頼できるエステティシャンを見つけて相談するのが1番ですよ。

冬になると美意識刺激されますよね☺️

• 10月27日
  • mii

mii

下に返信しますね!

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとで会社抜けてコスメデコルテ見に行ってきます🤣
    epimoも昨日HP見てたのですが、本当に良さそうですね😍✨
    顔とvio出来るのもいいのですが、脱毛だけじゃないとゆうのが素敵です💓
    頭の中がエステよりもクリニックになってのですが
    効果ある美顔器買えば家で出来るし、そう考えたらコスパめちゃめちゃいいですよね❣️
    クリニックには注射打ちに行こうと思います笑

私は冬になったからとゆうより、子供産んでから放置しまくってたので…笑
    美意識を取り戻してるところです😂
    長年、基礎化粧品すらつけずメイクすらしてなかった私ですが、
    元BAでホステスだったんです🤣
    めっちゃめちゃ綺麗になってみせまーす❣️

だからコメント本当にありがとうございます🥺

• 10月27日
  • mii

mii

元BAとホステスだったんですね。美意識取り戻しててすごいと思います☺️
    わたし周りにあんまりお金かかる系の美容の話出来る人がいなくて…シミないね〜肌綺麗だね〜とか20代だと思ってた!とか取引先のお姉様方が言ってくれるんですけど、どこのクリニック通ってるの?とか何のメニューが好き?とかをぶっ込んできてくれる人もいなくて😂
    リアルでも美容の話が出来ればいいなって思ってるんですが、BA仲間だとそういうの話せる人がたくさんいそうで良いですね✨
    めちゃめちゃ綺麗になってください✨応援しています!

• 10月27日
mii

epimoの脱毛ですが、医療用脱毛よりは落ちますが、下手なサロン脱毛より効果があるとおもいます。
一回で生えづらさが実感できますし、数回で毛のお手入れ回数が格段に減りました。私は最初は1週間に2回くらいの頻度でやってましたが、1年くらいでほぼ生えてこなくなるので、たまに見つけたら打つくらいの頻度になりました。
私は元々フォトフェイシャルメインで使用していて、脱毛箇所がなくなってもフォトフェイシャルとして使えますし、ほんと良いものと出会えたなって思ってます☺️(回し者みたいになってますけどw)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー❗️🥺
    とても助かります❗️
    連射速度も遅くないですか?💦

• 10月27日
  • mii

mii

脱毛モードは連射5秒くらいかな?違ってたらすみません😅フォトよりは長いです。

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊参考にしてみます!!

• 10月27日