※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymama
妊娠・出産

妊娠初期で出血が続き、流産の可能性が心配です。赤い濃い出血が続き、心拍確認が不安です。土曜に再受診予定です。

妊娠初期で出血が1週間以上続いた方いますか?

6週目に入ってから茶色い出血が少量あり
5日目から鮮血に変わったので病院を受診したところ
赤ちゃんの成長も遅いから流産しかけてると言われ
薬をもらい今週は仕事も休んで自宅で安静中。。

赤くて濃ゆめの出血がちょこちょこ続いてます💦

土曜にまた受診する予定なのですが
次で心拍確認できなければ
流産だと言われてしまうのか
この1週間不安でたまりません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

今8週目ですが、6週からちょくちょくそんな感じの出血が出てて、心拍確認出来た次の日に鮮血がドバドバ出てきて絶対流れたと覚悟してすぐに病院に行きました💦
無事に赤ちゃんもいて心拍も変わらずでしたがそれからずっと微妙な出血が続いています🥲
明日検診ですが同じく心拍止まってないか不安で仕方ありません😭

  • ymama

    ymama

    めちゃくちゃ焦りますよね😭
    私も鮮血でたときは終わったと思いました。。赤ちゃんご無事で良かったです😭!!!
    やはりそれだけの出血があれば安静にするよう言われましたか😭?
    私も先生に流産しかけてると言われてしまったので不安で仕方ないです😭
    お互い順調にいけたらいいですね😭✊🏻💓

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鮮血が出た時は安静にして下さいと言われました!
    数日間安静にしてました。
    その後は出血しても量が多くない、腹痛が無い、でしたら問題は無いと言われたので無理無い程度の生活をしています💦
    流産しかけてるって言葉はかなり不安です。
    そんな事言わないで欲しいですよね😭

    • 10月26日
  • ymama

    ymama

    そうなのですね!😭
    赤ちゃんの生命力を信じるしかないですよね😭✊🏻!
    ご回答くださってありがとうございます😭💓

    • 10月27日