※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

周りに産み分けを希望する人はいるが、実際にやっている人は少ない。みんなあまり言いたがらないのかも。

皆さん産み分けとかした事ありますか?꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
私の周りは男の子が欲しい、女の子のが欲しい
希望してる人はいるんですがあまり産み分けしたとか
聞きませんm(._.)m

みんなあんまり言いたくないから言わないだけでしてる人多いんですかねー??

コメント

あたしは病院でタイミング法で
産み分けしましたよ〜〜

後注射やクスリで…

• はな

はな

3人目の女の子の産み分けしたんですかね??🎀
    注射とか薬もあるんですねー!!初耳!
    ピンクゼリーしか聞いた事なかったです🌟

やっぱりしてる人はしてるんですね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

• 12月21日
なおま

しませんでしたし、考えもしませんでした。笑
ずーっとベビ待ちで、お腹に来てくれた子だったし、もちろん希望はありましたけど、産み分けした結果が希望と違ってたとしたら、残念に思うことが嫌です(^^;;

• はな

はな

お腹に来てくれた子ならどちらでも嬉しいですね꒰ ´͈ω`͈꒱
    私自身産み分けは肯定派なんで、否定は全くしてないんですが
    私の周りは二人とも男の子、三人とも男の子、三人とも女の子など…
    結構お母さんががっかりした様子だったので、みんな産み分けした結果なのかなー??と疑問に思いました꒰。•`ェ´•。꒱۶

• 12月21日
✩sea✩

自己流ですが、しました!
3人とも希望通りの性別です(*´▽`*)
本当に有難いと思ってます(*´∀`)☆彡.。

• はな

はな

女の子→男の子→女の子で欲しかったんですかね??꒰ ´͈ω`͈꒱

自己流でしてる人は結構いるかもしれないですねー!!
    どちらでも嬉しいと言いつつもやはり希望はありますし、贅沢かもしれないですけど嬉しいですよね💦わかります💦

• 12月21日
  • ✩sea✩

✩sea✩

自分自身が女→男→女の一番上で、きょうだい仲良かったので、同じように出来たらいいな、とずっと思ってたんです(*´∀`)♪
    無事に授かって生まれることだけでも奇跡と言われる事なのに、性別も希望通りで、3人目女の子だった時は、本当に嬉しかったです(o´罒`o)

• 12月21日
  • はな

はな

私も女→男→女の順番なんで、とても羨ましいです꒰ ´͈ω`͈꒱
    上に姉がいると手伝ってくれるし、うちの兄はめちゃめちゃ一途で優しいです笑

• 12月21日

姉たちは産み分けやってましたし、今もやってます😅

1番上の姉は、女の子の姉妹にしたかったらしいですが、ひとり目が女の子、ふたり目は男の子です👐
わたしが妊娠した時に、姉たちは
「女の子だといいね!産み分け表だとどっち??」
と、言われましたが、産み分け表では男の子、産まれたら女の子でした🙋

わたしはどちらでも良かったのですが、気になる人は気になるんだなぁと思いました^_^;

• はな

はな

お姉さんは積極的にしてるんですねー🌟
    うちの姉も男の子二人で、二人目は女の子が良かった様子なんですが、産み分けしたとかは言いません…
    もしかしたらしてたのかなぁ??でも聞きづらくて聞いてませんが…

あと女の子の産み分けしてる方が多いみたいですが、何故なんだろうー?💦

• 12月21日
ruru☆3mama

3人目のときは、病院で、排卵日だけ聞き、たまたま、先生が、何日なら男の子かもねー!って言われ、旦那は男の子が欲しかったので、その日だけチャレンジして、出来た子が、男の子でした。

• はな

はな

3人目のべびちゃんはされたんですねー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
    排卵日の特定って難しいですよね🌟
    でもリン酸カルシウムやグリーンゼリー使わなくても男の子だったんですね꒰ ´͈ω`͈꒱

• 12月21日
  • ruru☆3mama

ruru☆3mama

何にも無しで、排卵日聞いただけです(笑)

• 12月21日
  • はな

はな

排卵日の効果って凄いんですね(´⊙ω⊙`)

• 12月21日
かいmama✩

こんにちは!
私は2人目を産み分けしました♡
ハローベビーで!
まだ性別わかりませんが、成功してること願ってます. . .( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)笑

• はな

はな

女の子の産み分けしてる感じですかね?꒰ ´͈ω`͈꒱
    ピンクゼリーじゃなくてハローベビーにしたんですね🌟病院で貰ったんですか??

• 12月21日
  • かいmama✩

かいmama✩

女の子希望です!
    ハローベビーの公式サイトで購入していました¨̮♡︎
    高いですが・・やれることはやろうと話し合い、続けていました!

• 12月21日
  • はな

はな

成る程ー🌟病院に行って産み分けするほどでは無いって感じですかね?꒰ ´͈ω`͈꒱
    確かにやる事やった方が後悔とかも無くていいかもしれないですね🌟🌟

• 12月21日
  • かいmama✩

かいmama✩

病院の産み分けをあまり知らなかったのもありますが・・・病院へわざわざ行かなくてもやれる産み分けがしたかったんですよね(◞‸ლ)笑

• 12月21日
  • はな

はな

女の子の産み分けは薬の処方とか無くて、タイミングとゼリーしか無いと聞いたので、病院行くのも自己流もあまり変わらないかもしれないですねー(´⊙ω⊙`)
    成功してるといいですね꒰。•`ェ´•。꒱۶

• 12月21日
むぅぅう*6児まま

した事はないですが、偶然!男 女 女 男と二人ずつになりました( *´艸`)
希望は、兄と三姉妹でしたが( ´∀`)笑

• はな

はな

おぉー(´⊙ω⊙`)四人目いったのが凄い!!笑
    でも女の子3人だとお兄ちゃん肩身狭くなっちゃうんで、良かったかもですね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

• 12月21日
i♡mama

私も2人目を女の子希望で、病院で産み分けしました(^ ^)ゼリーと卵胞チェックだけで注射や薬は使ってません。結果女の子を授かりました♡私の周りでは友達や知り合いなど、産み分けしてる人多いですよ!

• i♡mama

i♡mama

ちなみに男の子のほうが、産み分けすることで希望通り授かる確率は高いですよ(^ ^)

• 12月21日
  • はな

はな

多いんですかー(´⊙ω⊙`)
    やっぱりみんなしてるんですねー!!
    女の子は薬とかもないですよね?◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    ちなみにみんな男の子女の子どっちの産み分けが多いんですか??成功してました??

• 12月21日
  • i♡mama

i♡mama

少し女の子が多いです(^ ^)
    男の子だとリンカルがありますが、女の子は薬はないですね( ;∀;)
    私の周りでは、病院でしっかり卵胞チェックしながら産み分けした子の方が希望通りになってることが多いです。男の子だと8〜9割、女の子だと7〜8割だと医師が言ってました。自己流だと排卵日が不規則な人の場合はそこでズレるので、確率下がるみたいですよ〜。同じくらいに妊娠した、私の主人の友達は自己流でゼリー使って男の子の産み分けしてましたが女の子でした。

• 12月21日
  • はな

はな

なるほど〜(´⊙ω⊙`)
    卵胞チェックって大事ですね〜🌟
    私ももし産み分けするなら卵胞チェックしてくれる所探します⭐︎
    自己流だとやはり確率さがるんですね💦
    私の周りはあんまりみんな産み分けとかそうゆう話しないので、してないのかな?と思っていたんですが、意外としてる人多そうですよねー💦꒰ ´͈ω`͈꒱

• 12月21日
  • i♡mama

i♡mama

病院でも産み分けする方多いみたいですし、自己流でも実はやってたって人はたくさんいると思いますよ(^ ^)♡
    産み分け自体が賛否両論あるのと、100パーセントではないから言わない人が多いんだと思います。

• 12月21日