※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月で6.3kgの赤ちゃんがSサイズのオムツを使用中。太ももに跡も漏れもなく、SのコスパがいいためMに迷っている。

Sサイズのオムツ、何キロまで使いましたか??

現在6ヶ月で6.3kgで、ムーニーテープS使用中です。
まだ太ももに跡もつかず、漏れもないです。
Mが6kgからですが、Sは8kgまでだし、コスパ的にはSの方がありがたいし迷ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月検診で6キロあるのがわかってからSサイズがなくなってからムーニーのテープMサイズ使ってます😊
まだ、ブカブカで逆に漏れそうな感じですが、、、

4ヶ月検診で周りの子ほとんどが
Mサイズのおむつしてたので思い切ってサイズアップしました!

私個人的にはテープだとムーニーよりもメリーズの方が大きくかんじて
新生児からSにサイズアップする時はムーニー新生児

メリーズ新生児

ムーニーS
にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ムーニーSをギリギリまで使いつつ、他メーカーのSも試しに買ってサイズ感みてみようと思います☺️💕

• 10月27日
かのん

下の子が6.5kgで、まだSサイズです!
Sサイズが売り切れの時、Mサイズを仕方なく買いましたが、ぶかぶかでうんち漏れしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mはいつか使うだろうと思って4パック待機させてますが、まだまだ出番は先そうですね😂
    体重の増えもかなり緩やかで全然増えないので、暫くSだと信じて安売りの時に数パック買っちゃいます🥺

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

ムーニーは小さめなので他のメーカーのSに変えれば長く使えました🙆‍♀️そしてテープMとパンツSだとコスパはほぼ同じなのでパンツSにして11キロ近くまで使ったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツタイプだとテープより大きめなんですね🤔
    うんちが硬めになってきたらパンツタイプにしようと思ってたので、ギリギリまでテープS使いつつ、パンツタイプのSも併用してサイズ感みようと思います💕

• 10月27日