※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食🐷
その他の疑問

今日カラーしにいきました!カラー専門店で安く口コミも良かったので、そ…

今日カラーしにいきました!!

カラー専門店で安く口コミも良かったので、そこにしたんですが、私の感覚と普通がどうか分からないのですが、ビックリしたことがありました!

ビックリポイント

・支払は先

・2週間で落ちると言われた(ブリーチはなしやから、そんなもの?)

・シャンプーの際、目隠しするとき水でされて冷たい

・ドライヤーは自分で

もう二度と行かないって思ってはいるんですが、普通なんでしょうか⁉️

あんまり美容院も頻繁には行かないですが、今までにはなかったので驚きました

コメント

はじめてのママリ🔰

それはびっくりですね😳
美容院しか行きませんが…
ブリーチなしの方が色は持ちそうだし、自分でドライヤーとか水でシャンプーとかありえないです😳

• 夜食🐷

夜食🐷

コメントありがとうございます!

シャンプーの点、書き方悪くてすみません!シャンプーはお湯だったのですが、目隠しするときに止めるガーゼみたいなタオル?を濡らすのが水でした!!

自分でドライヤーはビックリですよね!
    ブリーチなしのが長持ちなんですね😲なんか2週間で落ちるとか言われました笑

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!

ビックリです😳そんなことあるんですね😳
    ブリーチしたら色落ちは
    早いって言いますからね🤔
    それこそ2週間くらいで落ちるかな?と🤔

なんか、、2度と行かないお店決定ですね😅

• 10月26日
  • 夜食🐷

夜食🐷

返信遅くなりすみません💦💦

驚きの連続でした😲😲
    ブリーチというものをしたことなくて分からないのですがブリーチなんですかねー🤔

もう2度と行かないです笑
    帰り際、またねと言われましたが、またお願いしますと言えずでした🤣

• 10月27日
YY

2週間は早い気がしますね😳
今回の色が落ちやすい色だったり、髪質的なことなら分かりますが🤔

うちの近所にもカラー専門店あります!
そこも、ドライヤーはセルフです、と看板に書かれてます!
安いカラー専門店なら普通なのかもしれません😅

普通の美容室で慣れてたら違和感ですよね💦

• 夜食🐷

夜食🐷

早いですよね…それは先に説明してほしかったです!
    あとあと、別の口コミ見たらブローは自分でするとお客さんに先に伝えたほうがいいですよって書かれてました😱

YYさんの近所のお店みたいに親切に書いててほしいです😅

今まで普通のしか行ったことがなかったので驚きポイントいっぱいでした😂

• 10月27日
梅ちゃん

そういうサービスだから安いお値段なんだなと思えます。

• 夜食🐷

夜食🐷

安いなあと思ったら、やっぱりこういうところにって感じなんですね😉今回勉強になりました😊

• 10月27日
🔰

目隠しの水だけはわかりませんが

カラー専門店は
支払い先
ドライヤーは自分では普通かなと思います。
ホームページなどにちゃんと書いてあるところ多いですよ。

髪色も色によっては2週間で落ちるもあり得るかなと思いました。

行くと流れ作業でベルトコンベアに載せられてる気分になります😂

• 夜食🐷

夜食🐷

今まで行ったことのある美容院は確認してから目隠ししてくださってたのでビックリでした!

ホームページには全然書いてなくて、ホットペッパーの口コミしか見てなくて。、、
    後々お店の口コミにブローは自分でって伝えた方がいいということを書いてました✎

カラー専門店は支払い先なの普通なんですね😲

ピンク何とかにしました!元々染めてなくて黒なのですが、テッペンしか染まってないように見えます笑

流れ作業ですね笑
    顔に液付いたときは、こんなとこにつけてごめんね、ここは関係ないのにねって言われました😂😂

• 10月27日
深呼吸

シャンプーの件は特に気になりません!水でシャンプーなら凍えますが。笑

カラー専門店でしかも安くでやってるからドライヤーとかはお客様でってなってるのかもしれませんね😅
ブリーチ無しで2週間は早いのでやはりカラー剤も安いものなんじゃないですかね…🤔💭

• 夜食🐷

夜食🐷

私が細かいのかなぁ😂笑
    初めてでビックリでした笑

今思うとそうですよね…ちゃんとした口コミ見ればよかったです😣

髪もトリートメントしてくれたわりに、結構バシバシです…施術する方も占いするおばちゃんみたいでした笑
    やはりお金ですね😨

• 10月27日