※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

不倫の事で霊媒師の方に相談すると、「旦那さんは最初から気持ちはなか…

不倫の事で霊媒師の方に相談すると、「旦那さんは最初から気持ちはなかったみたいね〜発覚した後も気持ちはなさそうだし今後も大丈夫なんじゃない?ただ女性の思いが強いみたいでまた何らかの形で連絡取ったりしたいて出てるし可能性的には事務所に行ったりできるからね〜」て言われたのですが独身女の不倫てここまでするものなんでしょうか?
と、「不倫関係ていうのはいつかは嫁さんより自分を見てくれるだろう、自分のところに来てくれるだろうて思うからね」とも言われたのですが、慰謝料も払って今後会ったら追加100万なんですけどここまでしても気持ちて冷めないもんなんでしょうか?

コメント

sun

人のものを欲しい方がいます。逆に振り向いたら入らない人も😥

はじめてのママリ🔰

結局はそれ相手女性の気持ちではなく、霊媒師さんの意見ですからね😅💦

チビママ

いけない恋愛を楽しいと思う人もいますからね〜😰

″不倫しちゃってる自分″に酔ってるんですかね

今後会ったら追加100万なら会わないかもしれないですが、いつまでも想い続ける……ってのはありそうですね( - - `)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにありそうです、、
    その人も同じ経験したらわかるかもしれないですよね。。。

• 10月26日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

2番って楽なので
2番がいい!って人も
いますよ😭💦
バレなければいい!
って考えの人は多いので
どうでしょう……😭💦
私なら100万払いたくないので
連絡は断ちますが……

ですが霊媒師さんですもんね!
絶対そうなるとは
限りません😊!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通はそうですよね、100万あるならもっといい事に使いたい!て😅

ただ霊媒師さんに相談しただけなので100%信じるていうより、
    今後夫婦関係をどうよくしたらいいのかを聞きたかっただけなんです😂

• 10月26日
ママリ

霊媒師に相談ってヤバくないですか?!😂💦
旦那と不倫女に会って直接聞く方がいいと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

慰謝料請求し誓約書交わし今後お互い会わない連絡取らない約束なので聞けないです。ただ知人が浮気された時にその方に相談して気持ち和らいだと言ってたので見てもらったまでです。
    その気持ちをこちらに書いてただママリで聞きたかっただけです。

• 10月26日
ママリ

すみません批判覚悟ですが💦

私、独身時代不倫してました😅
正直言うと、旦那さん側が離婚して一緒になりたい。とか待っててくれとか、仰ってる可能性がまず高いと思います💦
慰謝料も払ってて、今後100万っていうものを背負ってるのに会うって事は、旦那さん側かな〜と💦
もしくは、不倫相手が旦那さんに依存してるかのどちらかだと思います💦
その逆もあると思います💦

私も当時は、この人しか居ない!この人じゃなきゃ無理!って思ってましたし、必ず離婚するからね。って言われてました💦
私の場合は、その方と一緒に住むところまでいきました😅
ただ、奥さん側が離婚しない!の一点張り。不倫相手は30代で私はまだ20歳でした。
その時によく、飲みに行ってて相談を聞いて貰ってた男性が居てその方が今の旦那です😂笑
もう目覚ましなって気付かせてくれました😇

私は、奥さんから慰謝料請求されないまま終わりました💦
付き合い始めたのが、未成年だったという事があったからだと思います💦

そんな感じで、同棲するまで本気の人もいます🙆‍♀️

ほんとの気持ちって本人たちにしか分からないので
霊媒師に聞いた事をそのまま受け止めてしまうのはどうかと💦
少なからず、不倫相手に気持ちが無かったら不倫になってない訳ですからね💦