※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊ママ
妊活

生理予定日4日前に吐き気や腰痛、腹痛が続き、ドゥーテストは陰性。生理が数日遅れるため、まだ反応なし。イライラを吐き出したい。

今日で生理予定日4日前🩸
1日中続く吐き気と、腰痛、腹痛、特に吐き気が酷いです😂


でもフライングでドゥーテストは陰性🥲

生理は毎回数日遅れるので、まだ反応しないのかなぁ🥲

こんなに具合悪いのに妊娠じゃなかったら、薬飲まないで耐えてた私なんだったのー!ってなる🤣

質問じゃなくてすみません!
情緒不安定でイライラを吐き出させてもらっちゃいました😭

コメント

ゆん

同じく生理予定日4日前で、若干気持ち悪くて、腰痛、時々腹痛があります😂

昨日フライングしたら、真っ白陰性でした😂👍🏻

検査薬するの早すぎたのか、これから生理が来るのか😂
もういっそ来るなら早く生理来てくれって思ってしまいます🤣

似たような状況でしたので思わずコメントさせて頂きました🤣✨

  • 🍊ママ

    🍊ママ

    コメントありがとうございます⭐

    生理前の症状と妊娠初期症状が似すぎててほんとソワソワしますよねぇ🥲

    • 10月26日
マム

妊娠希望してたら生理くるまで安心して薬飲めないですよね☠💊
私は高温期11日目で、昨日フライングしたら陰性でした😭
紛らわしいPMSやめて欲しいですよね〜
産後からPMSに胃痛が加わり、毎週期妊娠の期待をして撃沈しています笑

  • 🍊ママ

    🍊ママ


    フライングで真っ白見ると辛くなっちゃうから辞めたほうがいいと思うけど、ついついやっちゃうんですよね😭

    胃痛も妊娠初期症状にありますよね😆

    • 10月26日
うさぎ🐰

あ〜わかります!
今回5日生理遅れたんですが、予定日1日遅れの日に嘔吐したのでできた!?と思い検査薬してみたけど真っ白で遅れて生理きました😮‍💨😮‍💨
吐き損じゃん!てなりました😮‍💨

  • 🍊ママ

    🍊ママ

    嘔吐まで!?🥲
    しかも生理遅れてたら、絶対できてるって思いますねー

    このソワソワから早く抜け出したい!

    • 10月27日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    ですよ😮‍💨嘔吐ただの体調不良だったw
    仕事中に吐いたのに、帰れって話ですよねw

    わかります!ソワソワしますよね🥹🥹🥹

    • 10月27日