※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
妊娠・出産

具合が悪く、食欲減退、嗚咽、喉の渇きが続きます。体重が減少している場合、病院へ相談が必要です。

臭いがダメで、お腹空くと具合悪さ増しますが、食べ物を見るのも大変で無理して食べても具合悪くて食べれない、嗚咽が止まらない喉が乾く。これは何づわりなのでしょうか?😢4wから徐々に始まり今6w6dで152cm42→40キロです。何キロくらい落ちたら病院へ伝えるべきなのでしょうか?🥲💦

コメント

♡♡♡

何kg落ちたと言うより、食べられなくて水分も摂れない状態だったら連絡してみた方がいいと思います😣💦
私も食べられず3キロ減り、キツかったら点滴するから言ってね〜って言われましたよ😌⭐️

• a.i

a.i

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね👀!よく、10キロ落ちた〜とか聞いて、え?そんなに?倒れるじゃん!そのくらい落ちないと対応してくれないのかと思っていました😅
    水分は喉が乾くので水、お茶をとれています!
    今からがピークなのに弱音吐きそうです😭

• 10月26日
  • ♡♡♡

♡♡♡

私も投稿とかで10キロ減りましたとか見るとビックリしちゃいます😳💦
    本当これからがピークですね😭しんどい時は無理せず点滴や、お薬処方して貰ってくださいね😣💞

• 10月26日
  • a.i

a.i

優しいお言葉ありがとうございます💗🥲2週間後の検診で様子見て酷くなるようなら聞いてみたいと思います☺️✨

• 10月26日