コメント
♡♡♡
何kg落ちたと言うより、食べられなくて水分も摂れない状態だったら連絡してみた方がいいと思います😣💦
私も食べられず3キロ減り、キツかったら点滴するから言ってね〜って言われましたよ😌⭐️
♡♡♡
何kg落ちたと言うより、食べられなくて水分も摂れない状態だったら連絡してみた方がいいと思います😣💦
私も食べられず3キロ減り、キツかったら点滴するから言ってね〜って言われましたよ😌⭐️
「妊娠6週目」に関する質問
4人目の年子って色々思われるのでしょうか、、? 旦那、実母、6歳、5歳、10ヶ月の子供がいます。 現在妊娠6wです。 大谷選手の奥さんが年子で子どもを授かったことに対して色々と言われているのを見ました。 3人目、4人…
今妊娠6wです🤰 今月から新しいバイト始めたばっかです。 オーナーには妊娠した事を言い、週1.2でシフトを入れてもらっています。 特にこれからどうするとかの話も無く、無理しないようにとだけでした。 同じような経験し…
現在妊娠6週になりました。 少し前から出血がありたくさん出血したため受診すると、絨毛膜下血腫と診断されました。 日常生活の制限はされていませんが、今現在も出血は続いているので不安です。 絨毛膜下血腫と診断さ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
a.i
コメントありがとうございます✨
そうなんですね👀!よく、10キロ落ちた〜とか聞いて、え?そんなに?倒れるじゃん!そのくらい落ちないと対応してくれないのかと思っていました😅
水分は喉が乾くので水、お茶をとれています!
今からがピークなのに弱音吐きそうです😭
♡♡♡
私も投稿とかで10キロ減りましたとか見るとビックリしちゃいます😳💦
本当これからがピークですね😭しんどい時は無理せず点滴や、お薬処方して貰ってくださいね😣💞
a.i
優しいお言葉ありがとうございます💗🥲2週間後の検診で様子見て酷くなるようなら聞いてみたいと思います☺️✨