※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.:*Luuunan*:.
妊娠・出産

切迫早産で入院中。退院後の生活について相談。安静生活からの移行や、家事、出産準備についてアドバイスを求めています。車の運転に関するトラウマもあります。


切迫早産入院中

あと5日で退院予定です!
(36w6dの時)


退院後は、どのような生活を
送りましたか??
今まで安静安静だったので
どう動いたらいいのか…

とりあえずずっと帰れなかった
家の掃除や、出産準備をしたり、
色々しますが…

切迫早産で長く入院した方
退院後の生活を教えてください!


車の運転は、一人目の時車内で
派手に破水したので、トラウマ(笑)

コメント

babyぱんまん

1人目の時に32~37w、2人目の時20~24wで入院してました!
退院後はいつ産まれてもいい時期なので、普通に動いていました。切迫だとスピード出産になりやすいと聞いていたので、散歩は家の近場だけに限定。

  • .:*Luuunan*:.

    .:*Luuunan*:.

    そおですよね!一人目も切迫早産で二ヶ月入院してて退院直後破水だったので、ドキドキです!
    とりあえず普通に家では生活しますが、散歩などは近所で、外出は一人でしないって感じで!
    休日とかは、旦那さんとかと近場に、買い物とか行きましたか?

    • 12月21日
  • babyぱんまん

    babyぱんまん

    そうだったんですね!!
    私も1人目は早かったんですが、2人目はシロッカーしたからか、なかなかでした(笑)

    そんな感じです。ほんとに必要な物だけささっと!笑

    • 12月21日