※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

高温期での体調変化について不安を感じています。病院での相談をお勧めします。

高温期16-18日頃です。
これはもう妊娠していると思っていいですよね😭😭😭💕
排卵日は確定ではないですが、8-10日だと思います。
hcg5000を11,14日に打ち、
21日は薄くてhcg注射による偽陽性だと思い、今周期はだめだと思いました😭
翌日濃くなったものの翌々日薄くなり、化学流産もよぎりました。
でも今日また濃くなってきてくれました😭😭😭💕

8月に母子手帳受領後に稽留流産してから、翌々月に帰ってきてくれたのかな…😭

ホルモン検査はしていないけど、黄体機能不全疑惑だったので、
陽性後も投薬とかしなくて大丈夫なのかなって不安で押しつぶされそう…。
早めに病院行ったほうがいいのかな😭いつ行こう😭💕

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期16日目の偽陽性はもっともっと薄かったです✨
妊娠してると思います😊✨
赤ちゃん見えませんが、早く病院行っていいと思います!
私は生理予定日頃に行きました!
(生理予定日に、卵管造影検査の問診を入れていたので)
もちろん赤ちゃんは見えませんでしたが、病院での尿検査の結果でも妊娠しているとのことで、また来てくださいって感じでした😊

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭💕
    生理予定日頃行かれたんですね🥺
    不安なので、わたしも早く受診してみようと思います🥺🤍

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

私も排卵日、検査薬使って9日かなぁってかんじです。高温期17日目です。
前回初期流産していてずっと不安です💦
私は11月になったら初診に行こうかなと❤︎

  • ままり

    ままり

    ほぼ同じですね🥺💕
    流産経験あるとのこと、不安な気持ち痛いほどわかります😭
    わたしも早く受診しようかなと思います!

    • 10月26日