※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
950
家族・旦那

旦那がメンズエステに行っているかもしれないのですが…。先日、旦那が上…

旦那がメンズエステに行っているかもしれないのですが…。

先日、旦那が上司とご飯に行ってから夜勤に行く。と18時ごろに家を出ました。(家を出る前はご飯をどこで食べるか決まっていませんでした)

家を出て1時間後、なんとなく位置情報アプリを再インストールしたところ夜勤の場所からまあまあ離れたところをウロウロしているのがわかりました。
なんか怪しいなと思いそのまま位置情報を見ていると19時過ぎからあるマンションで1時間半ぴたりと動きが止まり20:30頃にまたその周辺をウロウロし始めました。
結構都会で2、3分歩けばご飯屋さんはたくさんあるところなのにマンションの近くには全くご飯屋さんもなく怪しいなと思い、LINEで夜ご飯食べたのか聞くと、コンビニで済ませた。と言われました。すごくモヤモヤしていたので問い詰めようか迷いましたが位置情報のスクリーンショットしかなかったので大した証拠にならないと思い、いつも通りのトークをしていました。

30分後 旦那から「社長が近くの焼肉屋でご飯食べてるからおいでってなったから焼肉きた!!」とLINEがきました。

上司とご飯食べに行くからと夜勤の時間よりだいぶ早めに家を出て、仕事場から離れたマンションでコンビニ飯を食べ、その30分後たまたま近く(徒歩5分くらい)でご飯を食べていた社長と合流し焼肉。

初めはそこまで探る気はありませんでしたが気になって仕方なかったので、そのマンションの間取りを調べ1Kと分かり滞在時間は90分。ですぐにメンズエステが頭に出てきたので、メンズエステのサイトで片っ端から探すとそこのマンションの住所が載っているメンズエステを見つけました。

全てスクリーンショットをし、旦那に問い詰めたところコンビニ飯はマンションから50mほどはなれた所にあったパーキングに車を止めて食べたと言われました。
疑問に思っていたことを全て聞いてもメンエスには行ってないと言い張り、そこまで違うというならもう信じるしかないと思い忘れることにしました。

ですが昨日、旦那の携帯を見たところLINEのホームのところにあるお知らせ🔔を開くと、メンズエステに行ったと疑った次の日にメンズエステの公式ラインと業務用のLINEが電話番号で追加されたと通知が来ていました。
他の電話履歴も検索履歴も怪しいものは一つも見つからなかったので一緒にいた上司が予約したか、履歴を完全に消したかと思われます。

私が旦那に問い詰めた店とは別の店でしたが、その店の住所を調べると特定の住所は出て来ず、大体の範囲しか記載しておらず旦那がいたマンションにかなり近い場所でした。モザイクであまり見えませんでしたが部屋の内装もかなり似ています。

もし本当に行っていたなら
メンズエステ行った行ってないは正直どうでも良く、嘘をついていることが許せないのと、
私自身、妊娠中で子供もいて、したいことを我慢しているのに、女性が体を密着させてオイルを塗りさすってるだけのマッサージに1万円以上かけて、もっと他に良い使い方はないのかと思います。

これだけ怪しい行動をしていて本当にメンズエステには行っていないと思いますか?
旦那に改めて確認するべきですか?

長々と失礼しました。

コメント

行ってると思います!

お気持ちわかります!
元ダンナもそんなかんじでした、

この際どっちでもいいんですよね
すーっと気持ちが冷めて
しんじれなくなるんですよね😰

• 950

950

回答ありがとうございます😊

やっぱりそうですよね💦
    これが本当だと分かったらお金としか見れないです(笑)

誰にも相談できなかったので、こうやって意見を聞けてとても気持ちが楽になりました😌
    ありがとうございます!!

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

まだ本当のこと言ってくれるなら100歩譲ってまぁいいかとなるけど嘘が1番嫌なんですよね、、

• 950

950

ほんとにその通りです😔
    真実は本人にしかわからないので、違うと言われたらそれまでなのが悔しいです😢

• 10月26日