※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペ初日、息子のトラブル続出で大変だった。母親の偉大さを感じた日。皆さんも頑張りましょう。

ワンオペ初日散々すぎたので少し弱音吐かせてください、、🥲

つい先日の土曜日 里帰りを終えました。
旦那さんは土日休みで今週から夜勤だったのですが、昨晩は父親が実家に帰ってきており、両親から泊まりにおいでと言ってくれて実家に帰っていたのでワンオペにはなりませんでしたが、

ワンオペ初日の今日、旦那さんが夜勤へ行く前に息子👶🏻と一緒にお風呂に入って、旦那さんに👶🏻の着替えなどをお願いし、お風呂から上がって旦那さんのお見送り後、授乳しているとブリブリっといつも通りうんちしたなあと思っていたのですが、まさかの初めての背中漏れまで、、🥲
そして新しい服に着替えさせようと思い、その服の上に👶🏻を移動させておむつをつけていると、着替えさせる服にミルクの吐き戻し、、、もうここで私は絶望していましたが、とりあえず着替えさせて、手洗いで💩の汚れを落とそうとすると👶🏻泣き始めて、服を洗わせてくれる暇など与えてくれず、、最終抱っこ紐で抱っこしながら服を洗いました、、😫
その後もベッドに置いては5分で起きてきてグズグズ😔😛やっと寝てくれたと思えばもうこんな時間です(T_T)
今日一日おっぱいを飲んだ後もいつものようになかなか寝付けず、珍しく永遠抱っこマンだった我が子、、

私も息子も母親の偉大さを痛感させられた1日でした、、

全国のママさん今日も1日お疲れ様でした😭😭😭
もっと大変だったママさんもたくさんいると思います、、

皆さん明日からも頑張りましょう😭!!

コメント

初めてのママリ🔰

慣れってあると思います😊

それを続けていると
以外に大丈夫かも?と思える日もあります✨

今日はお疲れ様でした😊
また明日お互い頑張りましょう🫶

ぱんだ🐼

何でも初めは大変ですよね💦
でも、何よりも小さな命を1日守って子供が元気で過ごせただけで、ママとして100点だと思います!!

大変な1日、お疲れ様でした✨
子供の寝顔を見て癒されて、明日からまた頑張りましょう💪!!