※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今の旦那の前に付き合ってた男性からから急に電話があって私は切りまし…

今の旦那の前に付き合ってた男性からから急に電話があって私は切りました。アドレスから番号も消しました。その彼には性的にひどい事を何回もされて別れました。乱暴された事は旦那も知ってます。電話の事言ったらヤッたね。とかTwitterに載せたらいいねつくわとか後は乱暴されて金とれとも言われました。今隣でお酒飲んで寝てます。今すごく辛いのと腹ただしいです。私が悪いんでしょうか?長文すみません。回答、アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

着拒したりほっといたらいいんでは?わざわざ旦那さんに言う必要はないと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。酔って携帯勝手に観られた場合は?

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見られた場合は仕方ないですよね💦何か言われても、もう相手にしてないよ~的な感じで流します!

    • 10月26日
22歳まま

電話番号変えるのが1番だと思います🙆🏻‍♂️

3児のmama

私も旦那の前に付き合ってた人から電話来ましたが…。出ずに着信拒否しました。旦那には言ってません。言ってどうなるか?いい気にならないから言わないです。

deleted user

単純にやきもちとは違いますが嫌だったので腹が立ったんだと思います🥲
ただ、言い方はひどいですよね。
はじめてのママリさんが悪いわけではないですが、言わなくてよかったことかなとは思います🥲
私も旦那と結婚してから昔の人から連絡あったりしましたが言ったことはないです。
揉めるの分かってるので😂💦

ミッフィ

旦那さんがいい気がしないのはわかりますが乱暴されて金取れは酷過ぎますね😭

deleted user

電話番号を変えます。
わざわざ言う必要はなかったかなと思います。

ママリ

乱暴するようなタイプの方、着信拒否や鳴っているのを切ったりも危ないです😢
なにか反応があるとエスカレートしていくかもしれません。
以前脅された事があり着信拒否も反応した事になるので、どんどん違う方法でエスカレートしました。

一番は鳴っても無視がいいです。1ヶ月もすると何もこなくなると思います。