※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナワクチン未摂取の方に質問です!わたしは、ワクチン未摂取なのです…

コロナワクチン未摂取の方に質問です!

わたしは、ワクチン未摂取なのですが(反ワクではなく、丁度1回目を打つか打たないかの時に出産前後だったので余裕なくて。それから、授乳中ということもあり打ってない)義家族たちはもう4回目も絶対打つ!というような推進派の人たちで。わたしが打ってないことが理解できないみたいで事あるごとに「打った?」と聞いてきます。まだ、授乳中なので出来れば打ちたくないと思っているのですが、義家族たちの催促が正直鬱陶しいです。こういう場合、皆さんはどうしてますか?ちなみに、打ったと嘘つくのは無理そうです。旦那が嘘つけないタイプの人間なのですぐバレちゃいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私ははっきりともう今更打たないと思うって言ってます😂

きき

打つ予定はこれからもないです、返事は変わりませんのでもう聞かなくていいですよ😊
って言いますかね🤔

はじめてのママリ🔰

1回目打った日の夜に心臓が苦しい気がして怖くてそれ以降は打ってません

打つも打たないも個人の自由です
打ってもコロナになる人はなるし、ならない人はならないです
他人に決める権利はないので、打たないとはっきり言ったほうがいいです🌟

はじめてのママリ🔰

授乳が済んだら打ちまーす!とお伝えします😆

はじめてのママリ🔰

打たないです〜☺️☺️☺️ってヘラヘラしときます!笑

レモン🍋

義理の母に最初は何度も言われてましたが、ある時、うちは悩んだ末にもう打たないと決めてるんで✋人それぞれです!とハッキリ言いました!その後は何も言わなくなりました😂
その義母は少し前に4回目接種したそうです。