※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

旦那と一緒にごはご飯を食べてて、旦那が先に食べ終わったので、息子の…

旦那と一緒にごはご飯を食べてて、旦那が先に食べ終わったので、息子の面倒私がご飯食べ終わるまで見といて?て言いました。わかったと言ってましたが、5分後には
旦那は携帯に集中、息子は机や椅子を持って立とうとしてました。
人によるかもしれませんが、仕事で疲れてるからて
息子の面倒も見れない男の人が多いんでしょうか?
私の旦那は、少なからず携帯依存性なので、息子より携帯優先が強いと思ってます。

コメント

ままり

うちと全く一緒でびっくりしました...
携帯依存性すぎて、息子見ててって言ってもずっと携帯ゲームしててふとした瞬間に見てなくて頭打ったりとかよくあります。。
息子より携帯です。
自分が暇なとき、気分で息子と遊ぶくらいです😂

  • みーたん

    みーたん

    同じですね🥹
    結局、助かることもあるけど変わらない限り居てる方が大変てなります😅

    • 10月25日
  • ままり

    ままり


    わかります😂
    いない方が正直イライラしないのでいいです😂

    • 10月25日
  • みーたん

    みーたん

    ご飯も旦那の分作らなくて済んでしまいますもんね🫢
    外では、育児頑張ってる感をだされますが…🙄

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

やばいですね😮
そんなことないと思いますよ☹️
うちの夫は安心して任せられます

  • みーたん

    みーたん

    いい旦那さんです!
    羨ましいです

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

「見といて」という言葉が理解できない男性は多いみたいです。具体的に子どもが何かしないようにとか、遊んであげてほしいとか言わないと、近くにいれば「見てる」になるみたいです😅

  • みーたん

    みーたん

    そおなんですね🥹
    言葉を考えて、伝えてみますー。

    • 10月25日