※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
その他の疑問

みなさんなら、2万円以内くらいで自分へのご褒美何か買うとしたら何買い…

みなさんなら、2万円以内くらいで自分へのご褒美何か買うとしたら何買いますか?

来月私の誕生日なんですが、
旦那が単身赴任で普段ワンオペで3人育児してて、たまには自分を労りたく、何かご褒美的なものが欲しいな〜と思いまして😌
美容院とかエステとか体験型のものは無理なので、ちょっとしたご褒美とか贅沢を味わえるものとかあれば教えてほしいです✨

コメント

より

漫画大人買いとか、スイーツの大人買いとか、どうでしょうか??

  • ぐーみ

    ぐーみ

    漫画大人買いいいですね!🤩
    スイーツは子どもに取られそうなので😂
    久々に本屋さんに行ってみようと思います!

    • 10月25日