※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
ファッション・コスメ

アームウォーマーについて。なんとなく使えそう、人気商品と書いてあっ…

アームウォーマーについて。

なんとなく使えそう、人気商品と書いてあったというだけでアームウォーマーを買いました笑

でもいざ帰ってからどういう時に使うのかな?と思い、コーデを調べてみたところいろいろ出てきたのですが、中には半袖+アームウォーマーというのも見ました。
なるほど!とも思ったのですが側から見たら、それならなぜ長袖を着ない⁇え、なにあの人のファッション😂とならないものですか?笑

使ってる方はどう使っているのかなど、
流行りがよくわからないので教えてください☺️

コメント

❤️🧸moa🦊💜

アームウォーマーはめっちゃくちゃ流行ってるので、何あれみたいな感じにはならないです!
自分では買わなかったですが、みんな半袖のニットとかに付けてますよね💜

• めりー

めりー

コメントありがとうございます✨
    めっちゃくちゃ流行ってるんですね😳!
    参考にさせて頂きます♪

• 10月25日

半袖+アームウォーマーも流行ってるスタイルだと思うので気になりません( *´꒳`*)
ただ好みの問題で何あれ!?ってなる人は多少居てるとは思いますが😂💦
でも組み合わせ的にはおかしくないと思います☺️

• めりー

めりー

コメントありがとうございます✨
    そのスタイルも流行ってるんですね😊

確かに人によってはそうですよね!笑
    参考にさせて頂きます♪

• 10月25日