※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわら
妊活

大人の発達障害です。感覚過敏があり移植後の薬がもう限界です😭(;_;)ジ…

大人の発達障害です。
感覚過敏があり移植後の薬がもう限界です😭(;_;)

ジェルを塗ったりテープを貼ったりはイライラしたり不安定ぐらいだけでまだ耐えれた?けど
膣錠は気持ち悪くて寝れなくなってしまった😭

4日程頑張ったけど限界で全部辞めたらぐっすり眠れて開放的に🙂

体外受精って大変だけど私には無理なのかな😭
赤ちゃん欲しかったのに·····

コメント

雷注意

体外受精ですが、テープも膣錠も無かったですよー?

違うやり方もあるかもしれませんよ!
お医者さんに相談したり、別の病院にしてみたりすると良いかもです🫡‼️

きなこ

自然周期なら薬無しにできると思うので相談してみてもいいと思いますよ😊