※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

ハロウィンに子供がお菓子をくれないとイタズラする仮装はする予定なのですが、近所のイベントは普通の出店ばかりで、児童センターのイベントもハロウィンについての記載がないので、どこか行く場所がないか悩んでいます。

ハロウィンあたりに、子供がお菓子くれないとイタズラするぞー!って仮装してる方いますか?

仮装させたいけど特に行く所も無く…となると、実家に押しかけるしか…?😂

近所でイベントはやってますが、仮装してきて!って感じではなくただの出店が出る感じなので、どうなのかなーと。児童センターも、イベントはあるけど、ハロウィン!とはどこにも書いてなかったです🤔

コメント

ママリ

同じ幼稚園のバス停ママさんたちと
やる予定ですーwwww

‪お菓子準備するのとか
大変だけど子供が楽しいなら
いいかなーと思ってます✨

• サクラ

サクラ

幼稚園帰り?にお菓子交換する感じですか?

幼稚園は行ってるけど、ママ友居なくて😂

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

幼稚園でハロウィンパーティーがあり、クオリティ低いですが💦衣装手作りしました😂

お友達とハロウィンパーティーやる方もいますが、私も気軽に誘える方いなくて、幼稚園のと近所のイベント行くくらいかなー。

家族でパーティーするだけでも子供は楽しいと思いますよ☺️

• サクラ

サクラ

幼稚園でやるんですね!!うちは今月遠足と運動会があるので、それだけで先生達手一杯な感じがしてます😭

家族でハロウィンパーティーってした事なくて。やってる方それなりにいるんでしょうか??

• 10月26日
ひみづ

普段の公園とかならちょっとあれですが、近所でイベントしているのなら、仮装しても悪目立ちしないと思いますよ!
私なら、仮装している子ども達みたら、あー!うちもすれば良かった‼️と思います😂