※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

生後35日完ミで、ピジョンのスリムタイプ哺乳瓶を使っている。飲むのに20〜40分かかり、Mサイズの乳首はまだ早い。ミルクは120〜140cc飲むが、量は多すぎるか不安。NUKの哺乳瓶を試してみたい。先輩ママさん、アドバイスをお願いします。

生後35日完ミです。ピジョンのスリムタイプの哺乳瓶を使っていますが、飲むのに20分〜40分かかります😅スリムタイプの乳首はMサイズが4ヶ月〜なのでサイズアップはまだまだです…
ミルクは120〜140cc飲みます。4時間寝てくれることもありますが3時間持たないこともあるので量は多すぎないと思います😂←初めてでわかりません、飲み過ぎですか?🥹

哺乳瓶を変えた方がいいでしょうか。。
NUKの哺乳瓶はたくさん出ると聞きましたが、試してみようかと思っています😢

先輩ママさん色々教えてください😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンの母乳実感で30分とかかかってたので生後1ヶ月でしたがMにかえました😃今では10分くらいで飲むのでかえて良かったです。
サイズアップはあくまでも目安なので、むせたりしなければ試しにサイズアップするのはありですよ☺️

• na

na

そうなんですね!!試しにサイズアップしてみます💪🏻
    ありがとうございます☺️

• 10月25日