※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中に促進剤が効かず、バルーン等の子宮口を広げる薬は使わず、和らげる薬のみ。予定日まで待つか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

促進剤効かずに退院された方いらっしゃいませんか?🥲

昨日朝から入院し、錠剤5錠飲んでも陣痛には繋がらず、まだまだ赤ちゃんが降りてきておらず、今日も明日も同じ感じになりそうと助産師に言われました。

上の子がいるため、何日も入院するならもう予定日まで待とうかなと思っているのですがみなさんならどうしますか?

他の病院とは違ってバルーン等子宮口を広げる薬は使わずあくまでも和らげる薬しか使用しないとのことです💦

コメント

ymama

私では無いのですが、友達で促進剤効かなくて1日頑張ったけど入院費勿体無いから退院してましたよ❗️

自然に陣痛待って出産されてました😊

ちなみに私も今回のお産で計画分娩、促進剤予定ですが効かなかったら、退院希望する予定です😂

病院の中でスクワットとか、動き回るつもりではいますが💦
お金もかかりますし、上の子も心配ですしね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

上の子が心配で。。
    診察を待って退院の方向で行きたいと思います!

• 10月25日
暁

促進剤で錠剤なんですか?
私がした時は点滴の促進剤で朝に投与して昼頃には出産してました💦

一度、退院して赤ちゃん降りてくるまで待った方が良いかもしれませんね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなり点滴は使わないそうです、ただ痛いだけになると言われました😭😭

ありがとうございます!
    診察受けてなにも変わってなければそうします✨

• 10月25日