※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちきぼーん🍖
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。痛みで車で病院へ行くのが難しく、子どもの対応も悩んでいる。義両親や妹にも支援を頼む状況。

これは前駆陣痛ですよね?🤔

昨日健診で子宮口2センチでグリグリされて
赤ちゃんも大きいので早く産みたいよね!と
先生に言われて、1回10分切ったなぁと思ったけど
またバラついて来ました💦🤔

痛みが来るたび、痛くて腰がズーンとして
深呼吸しないとキツいんですが、病院までは
車で夜中なら20分〜30分ほどなんですけど
主人が送ってくれるので子ども達も起こして
連れて行かないといけない状況なので、、、
保育園も行かせてあげたいし判断出来ず病院にも
電話出来ずにいます😩

最悪、子ども達は義両親に夜中でも電話して
家に来てもらって見てもらえますが、義実家から
私の家までも30分。。私の妹もいつでも行くよ!と
言ってくれてるんですが妹も子どもがいて子どもを
連れて来る事になるので申し訳なくて、、😭

どうか前駆でありますように。と願うばかりです😂

コメント

deleted user

ぽいですけどねー!!もう1時間くらい様子見てでてすかね♫

  • ちきちきぼーん🍖

    ちきちきぼーん🍖

    そうですよね🤔
    とりあえず眠いので1回寝てみて、痛くて起きたら電話してしてみます😂!

    回答ありがとうございました🥹🫶

    • 10月25日