※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精された方で判定日前に鮮血の出血があった方いらっしゃいますか?何日目に出血しましたか?

体外受精された方で判定日前に鮮血の出血があった方いらっしゃいますか?何日目に出血しましたか?

コメント

たかこ

ありました!何日目になるんでしたっけ、判定日の2日前とかでした!すいません、ちゃんと覚えていなく😅
判定日前に鮮血が少量あり、生理だ、残念‥と落ち込んでおり‥そしたら妊娠しており、着床出血でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    そのような事もあるのですね!
    私もまだまだ希望は捨てずに居たいと思います✨

• 10月25日
  • たかこ

たかこ

結構量出たので、絶対生理だ〜って感じでした😅で、本格的な量にならずに判定日を迎えて妊娠してました。希望すてず、薬もしっかり飲んでおいてくださいね!!

• 10月25日
らん

現在BT8で明日判定日ですが、3日か4日前に鮮血の出血が少しだけありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりこさん!私数日前に腹痛と発熱の件でコメントさせて頂いたものです🥺❤️‍🔥
    覚えてますか??
    なりこさんも鮮血あったのですね😭
    そして明日がこの間仰ってた判定日の日なのですね🥺
    ドキドキの反面BT1から大変な事が沢山あったから恐怖でもありますよね🥺

• 10月25日
  • らん

らん

わー!覚えてます!!!☺️
    お互いコメント📝するなんて症状といい似てますね🥹
    ほんとに恐怖と不安しかないですよね..お互い信じて当日迎えましょ😭祈ってます😭❤️

• 10月25日