※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

先輩から頂いたお祝いについて、Diorのネイルオイルやハンドクリームを贈りたいが、先輩もネイルしているので悩んでいます。おすすめのハンドクリームがあれば教えてください。

今日は久しぶりに仲良い会社の先輩とランチに行けて
いい息抜きが出来たな〜〜🥺🤍

沢山可愛がってくれてお祝いまで頂いて、
ほんっと楽しかった〜と余韻に浸ってます😂

そこで質問なのですが、
お祝いにNorth Faceのジャケットをまさかまさかの頂いて😭💓
お返しにDiorまたはロクシタンのネイルオイルと
ハンドクリームかお菓子かを……と思っているのですが
私もネイルしているのですが前にDiorのネイルオイルを貰ってすごく嬉しかったのでどうかな?と思ったのですが
先輩もネイルしてるのですがもらって嬉しいですかね😭
会社では良くハンドクリームを塗ってるのを見かけたので何かオススメあったら聞きたいです😭!

旦那さんがいるのでネイルオイルとお菓子の方が嬉しいですかね?😭

コメント

りっさん

夫婦からってもらってるんやったら旦那さんにも先輩さんにもどっちもいけるようなネイルオイルとお菓子とかが私もいいと思います!
でも先輩さんからだけでもらってるんやったら先輩さんがいつもよく使う物で普段からリピ買いせんやろなっていいお値段のもの渡します!

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😭♡

貰った時に夫婦からって感じでは無さそうだったので、もしかしたら先輩からかもしれません🥺💓

ネイルオイルなんて良い物自分じゃ買わないしそういうのがいいですよね\( ^0^)/

• 10月25日
  • りっさん

りっさん

いいと思います😊
    私は自分で買うのなんか大体無印とか安いのしか買わないです🤣

• 10月25日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

わたしは今まで買ったことなくて……😂
    プレゼントで貰った時にDiorにこんなのあるの?って嬉しかったです😂💓

• 10月25日
  • りっさん

りっさん

すぐなくなるからブランド品で買おうと思ったことなかったんでDiorにもあったんですね🤣
    先輩さんがときめきそうなもので行きましょ👍

• 10月25日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

わたしも全く知らずお誕生日プレゼントに貰って初めて知りました😂😂😂

またハンドクリームなど何がいいか探してみます😳🤍

• 10月25日
ゆ*m

そういうちょっとお高めな
ネイル・ハンドケアのものって
なかなか自分では買わないので
頂いたらすごく嬉しいです☺️
共通の友人とかでない限りは
夫婦から頂く事ってそうないと思うので
私なら先輩に、で、お返し考えます😊

定番かもですが以前JILLのハンドクリーム頂きましたが嬉しかったです♡

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😭🤍

やっぱりお高めな自分目では買わない様な物って貰うと嬉しいですよね😌
    お高めだと買って試す……とかもなかなか出来ないし😭

わたしも先輩に、で考えます\( ^0^)/

確かJILLを貰っててすごいいい匂い!って言ってた気がします🥺🤍
    JILLって本当いい匂いですよね‪(っ ॑꒳ ॑c)

LUSHでバスボムとかもどうかな?って考えてたけど、それよりかはよく使うハンドクリームとかがやっぱり嬉しいですかね🤔

• 10月25日
サト

ネイルしている方ならDIORのネイルオイル嬉しいと思います!!デパコスの中でもやはりDIORはもらってテンション上がります✨
ハンドクリームは香りの好みなどもあるかもしれませんが、イソップ(レスレクション)やBAUMがおしゃれでいいなと思います😊どっちも高級感のあるブランドです!

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😭♡

では、ネイルオイルは決定します💗
    そしてそして!ハンドクリームのオススメまで教えて頂きありがとうございます😭
    イソップは私自身気になってました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

• 10月25日