※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お仕事

週3、1日7時間のパートで保育園利用可能かどうか気になります。友人の働き方に疑問を感じていて、自宅サロンもうまくいっていないようです。

週3、1日7時間のパートは通常の保育時間で保育園利用できるのでしょうか?

自治体によって差はあると思うのですが、お金ないともらす友人がそういう働き方で、その割に空いた時間にパチンコとか夜に飲みとか行っているようで…

それと+個人事業主として自宅サロンはしているようですが、そこまでお客さんはいないようです。

ただの嫉妬です😂
私はフルタイムで月に夜勤4回してて、それと同じ保育時間なんて…と
時間あっていいなーと…

コメント

週21時間 4週間とすれば余裕で超えてますから問題ないかと思いますよ。

• ぴょん

ぴょん

ついコメントいただく前に調べてしまいまして、時間的には月64-120時間は短時間だけど週3、1日7時間以上の働き方だと特別措置で標準になるとのことでしたー😂
    勝手に嫉妬して疑ってしまいました…😇

• 10月24日