※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

あーイライラする。メルカリにて子供服まとめ売りを購入。1週間経つも発…

あーイライラする。
メルカリにて子供服まとめ売りを購入。
1週間経つも発送の連絡が来なかったので、知人からおさがり貰えたこともあり未発送の場合キャンセル手続きしたいと申し出ました。

その連絡いれてから1時間程してから、発送通知がはいってきて、「未発送の場合キャンセルを希望してましたがどういうことですか?」と送信したところ

「ご連絡遅くなり申し訳ありません。
本日発送完了いたしましたので、ご報告いたします。
時間が取れず、発送ギリギリになってしまいすみませんでした。早ければ明日到着予定となります。よろしくお願いいたします。」

……勝手すぎる💢💢
そう連絡来た時点で発送前に連絡くれるべきでは?

「すみません、今日発送済みでしたが、通知を送るのが遅れてしまいました。お待たせしていまい大変申し訳ありません。商品ページに記載の通り、4〜7日発送となりますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。」

と、その後連絡はいったけど、伝票番号追跡しても「商品未登録」そして今日は注文から8日目。同じ育児中の身として忙しいのは分かるが「○日頃には発送予定です。」と一言いれてくれても良くないか??

私のわがままですか??

批判投稿は御遠慮ください。
共感頂いて気持ち落ち着かせたいだけなので。。

コメント