※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいゆうまま
子育て・グッズ

子供が誕生日ケーキを食べないので、バームクーヘンで代用しようと考えています。飾り付けに悩んでいます。何かいいアイデアはありますか?写真とロウソクは用意したいです。

上の子が食べず嫌いなのもあると思うのですが、ケーキを食べません。

もう少しで誕生日なのですが、誕生日ケーキが食べられないので悩んでます。
バームクーヘンは食べられるのでバームクーヘンに飾り付けしてロウソク立てようにと思うのですが、飾り付けどうしようか悩んでます。
何かいいものありますか?

誕生日だし、写真とるのと、ロウソクのふ~するのはしたいようなので用意したいです。

去年は誕生日ケーキショートケーキ買いましたが、写真とるのとふ~するのだけでケーキ食べなかったので大人で食べました。

今年は食べられるバームクーヘンがあるので活用したいです。

コメント

ママリリス

ちらし寿司ケーキ、ゼリー、アイスケーキなど普通のケーキ以外のものでケーキっぽい見た目にすればいいと思います。

• だいゆうまま

だいゆうまま

それも全部食べないんです。

ちらし寿司もゼリーもアイスも食べません。

ありがとうございますm(_ _)m

• 10月24日