※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この冬、スタッドレスタイヤを買い替えます。ダンロップのWM02とブリヂ…

この冬、スタッドレスタイヤを買い替えます。
ダンロップのWM02とブリヂストンのVRX2をA店とB店で見積もりしてもらったんですが、そこで相談です。
A店ではブリヂストンのブリザックはゴムの減りが早いからやめた方がいいとのことでダンロップをオススメされました。
B店ではダンロップよりブリザックのほうが効きがいいからオススメ、私は市内でしか運転しない為、減りは気にしなくて良いとの事でした。
ブリザックはそんなに減りが早いのでしょうか!?
保育園に行く道が急な坂道なのでしっかり滑らないものがいいかなと思っています。
あと、どちらの店もひとつ前の型で見積もりされて安いからと型落ちを勧められたんですが、やはり新しい型のほうが効きはいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ブリヂストンは柔らかい分少し溝の減りは早いかもしれません。ただ毎日長距離を運転するわけではないのであれば、そこまで気にしなくて大丈夫です。
急な坂道であれば、絶対にブリヂストンが安心です。

型落ちというのは製造年が古いものでしょうか?
それともモデルが違うものですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    それでしたら毎日市内しか運転しないので大丈夫そうですね🥲

モデルが古いものです。
    ブリザックの最新はVRX3なのですが、オススメされたのがひとつ前のモデルのVRX2だったんです!

• 10月24日
たあ

その後どちらにしましたか?全く同じ状況です🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね😂
    私はブリヂストンにしました‼️

• 11月25日